« 失敗・・・ | メイン | TOPだけ更新 »

2005年04月20日

不調なり

今日は 頑張って制作をしていたのです が~~~~ しか~~~し
なぜだか 顔で失敗ばかり 紫のドレスのコは 白いドレスのこと同じ様に
作ったはずなのに 顔が~~ 目が 大きすぎて 画像で見たら
そうでもないかもしれませんが 相当 で・か・い ぼつなのですわぁ
そうして ショックだったのは ボンドに髪の切りくずが混ざったものが
顔のど真ん中に付着してしまったお顔 もちろんぼつ
悔やまれるのは 口を描いてお化粧したら完成だと思っていた赤い服の子
口を描く時に赤のアクリル絵の具をシェイクしてふたをはずしたらボタッと
赤い絵の具がおでこに・・・・何とかごまかせないかと(笑)肌と同じ色で
上塗りしたけど だはははは こりゃダメですな・・・
ちなみに 白い服の子は頬紅を入れて完成です。汚さないようにしなくては。

ご希望にお答えして 画像↓ 押してみてね・(^^;;;)


追記;画像は削除しました。 舞台裏公開は短時間で終了です。^^


投稿者 Chizuru : 2005年04月20日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

え~っ!失敗なの?
画像じゃそれほど気にならないよ
特に赤いのがついちゃった子
笑い飛ばせるなら千鶴ちゃん、大丈夫じゃん
パワーある証拠だね

昨日は小学校、今日は中学で参観、懇談、役員決めに行ってました
どちらもくじ引きで、めでたく私は逃げられました!
8年くらい連続で役やってたから もういいでしょう
明日からは小さいものを作っていこうかなと思ってるの

投稿者 BAN : 2005年04月20日 22:19

えっ紫の子もボツなの!?
なんで~!?可愛いやん!!
う~ん、千鶴ちゃん、レベル高い~~!!

投稿者 BAN : 2005年04月20日 22:22

もう~~!笑かさんといて~~!

でも、そういう厳しさは、わかるよ!
絶対に自分に許せないんでしょう?

気持ち入れ替えてまたやるさ!

でも、かわいい子だけにもったいないなぁ~!やっぱし!
(>~<)

投稿者 るるこ : 2005年04月20日 22:29

ありがとう~~ 
そなの 何か違和感を感じるというか ここ数日の間に
出来たものは すべて 今までの様に行かなくて
心境の変化か 作風の変化か わっからない
自分サイズじゃないんで なんか変に感じるのにそういうふうにしか出来上がらない あせる
赤い子は 上塗りの白がまるで はがすタイプのパックみたいになっているよ
紫は 服は使うよ・もっちのろん
日の目を見ることもないだろうと思っていたこの子達
可愛いといってもらって きっと嬉しいと思います!ありがとう

BANちゃんは 小さいもの るるちゃんは 金魚
私は やり直し~~ 気張りましょうね^^

役員決め うちはあさってあるなぁ
でも 参観は参加するけど 懇談会は所用ででれませんの~~
お~~っほっほ 出席した人の中から決まるので 逃れられるかも
8年長いね 私も 一番上の子が小1の時からずっとだから
一体何年だ?

投稿者 千鶴 : 2005年04月20日 23:38