« 更新しました | メイン | 連休が始まりました »

2005年04月26日

ときたま亭

たくさんのお申し込み本当にありがとうございました。
お申し込みくださった皆様にはすべてお返事を出させていただきました。m(__)m
連絡取れた皆様には本日発送を完了します。発送が完了しましたら
メールでお知らせいたしますので 暫くお待ちくださいね。
色々お問い合わせ等もいただいているのですが お返事はもう暫く
待ってくださいませ。m(__)m

ところで 今回の新作のうち下のドールは ピンク色の生地があまりにも
私の好みで(^^;)手元において眺めていたいのです。
ということで非売品とさせていただきました・・・・
うちの飾りだな 通称 オンボロアパートの住人となります。笑

こういったピンクの生地を 探すたびに出たいものです!
次回 ほんのちょっぴり残っている同じ生地でミニっ子かミニミニっ子を
作る予定でいます。

投稿者 Chizuru : 2005年04月26日 07:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

おはよ~~!!!

うふふ!あのアパートの住人に?
この子、おかっぱがかわいくていいなぁ~~って思ってた子!

そうなの!
この手のピンクって現代物ではあまり見ないよね。
時代を感じさせて、なにか、ほのぼのと懐かしくて大好き!
かわいい色だよね!

投稿者 るるこ : 2005年04月26日 08:23

るるちゃん

おっはよう~~!
うん あのアパートの住人よ あいさつ回りをさせないとね~~

ピンクの生地って ありそうでないし
この生地は少ししか手に入らなかったので残念だったな~~

るるちゃんの 金魚さんバッグ 今度の骨董市は
アレをもってお出かけかな?可愛かったな~♪

投稿者 千鶴 : 2005年04月26日 08:45

あのポン区(あっはっはっは!)は、駄菓子やっぽいイメージがあるよね。

金魚ちゃん、今から旅立つんだよ~。
郵便馬車で、、、。

今日は、やぼ用で、忙しい~!

投稿者 るるこ : 2005年04月26日 09:52

可愛いピンクだよね
昔の着物の鮮やかな色って ほんと魅かれるね

千鶴ちゃん、ポーセリンの器は普通に使えるよ!
700~800度で焼くから柄もそう簡単には落ちないよ
金彩使ってるのは食洗器はペケだけど、普通に洗う分には問題ないよ~~!

投稿者 BAN : 2005年04月26日 18:16

この子は私もねらってた!
かわいいもんね~♪

Snowちゃんがお嫁に行っちゃった・・・Σ(T▽T;)

投稿者 まつお : 2005年04月26日 22:29

ミニミニっ子
らぶ~~

画像アップ楽しみにしています。

投稿者 らん : 2005年04月26日 23:04

おっはようございます~~
昨日は るるちゃん 郵便馬車は今何処を走っているだろうね
お嫁に行ってしまったのかぁ~
最高のしゃれと可愛さの凝ったバッグでした~~!

BANちゃん かわいいピンクでしょう?
桃色というのかな ピンクは永遠の憧れの色だよね
ポーセリンは そうなのか!使えるのね
新しい知識が増えて嬉しいです ポーセリンと
普通の磁器はどうちがうんだろうかって疑問だったの

まつおさん Snowちゃんがお嫁に行っちゃったのか
魅力的なお人形だったもんね  
泣くでないよぉ~~ Aちゃんがもうすぐ来てくれるじゃないですか!!!

らんちゃん  追い込みの時期ですね~~
ミニっ子の体は縫いあがったよ
 でもここから なかなか 進まんよ・・・がんばります~~♪

投稿者 千鶴 : 2005年04月27日 06:50

千鶴ちゃん

ローウエストの子本当に可愛い!
凝ってるし、手離したくなるの分かるなあ。

あのね、先日人形展で千鶴ちゃんの着物で展示してくださった
作家様からポストカードを預かっていて、
手紙を入れる時間無くて入れれなかったんだけど、
家にあるモスリンの生地一緒に送らせてもらったよ~
もし良かったら使ってね。

さあ、準備準備ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

投稿者 みゆき : 2005年04月27日 17:55

おはよう みゆきちゃん
我が家今 お片づけ真っ最中で修羅場と化しています。
ちょっと一息入れてニッキを見たら書き込みが!
御返事遅くなってすんませ~~~ん

先日のお人形展の作家様ですね~~!
きゃ~~嬉しい ついたら画像を撮らなくちゃ
今 そちらも準備真っ最中ですね
生地まで入れてくださって ありがとうございます

さて 私も 片付け片付け・・・予定より時間がかかってます。
散らかってるなぁ~ 誰だよ散らかしたのは はい・・・私です。。。笑

投稿者 千鶴 : 2005年04月28日 10:29

なるほどなー(笑)。やっぱり、この子、超人気でしたかぁ~。
( ● ´ ー ` ● )
この子、いいな!と思ってたけど、ときたま亭に出現しなかったので、オーダー品なのかな?(・_・?)なんて思ってた^^。
色もさることながら、ヘアスタイルとローウェストふりふり(笑)も、d(>_・ )グッ!でしたぁ♪

投稿者 ロコピー : 2005年05月01日 17:06

ロコピーちゃん
あははは人気というか 出してすらいなかったんですよ
残ったピンクの生地を見たら 手のひらに乗るくらいしかなくて
う~~~ん・・・・と考えた挙句
ウチに置いておく事にしました~~
これから先も そういうことするかも
まだ出していないけど かわいい生地があるので
はさみを入れられず でも作りたいしで 葛藤

振り振り ほめてもらえて嬉しいです
ありがとう~~!

投稿者 千鶴 : 2005年05月01日 22:36