« ときたま亭 | メイン | 今日やっていたこと »

2005年04月29日

連休が始まりました

連休が始まりましたね~~!うちは特にレジャー関係は予定もなく普段の休みと
同じように過ごす連休になりそうです。が 家業のほうが ちょっと忙しく
それは喜ばしいことでもありますので 頑張ってお手伝いしたいと思っております(^^)
間で映画位は見に行きたいと思うものの 人が多そうで臆しております。

4月はオーダーしていただいているおにんぎょうを中心に制作していたため
イベントに出せるほどまとまった数が出来ずでした。
間で入ってくる急な用事も多くて完全に計算違い もう間に合にあわな~~~い
ごめんなさ~~~いm(__)m

5月は 着物のお人形や着せ替えさんや箱 小さい子と 作って行きたいなと思います。
もう 作り始めているんですが、完成までにはもう少しかかりそうです
さくら柄 黒い縮緬 赤い着物と縫いあがっているんですが、完全に出来上がってから
お披露目したいです。

今日の画像はお客様からいただきました~~ありがとうございます~♪

投稿者 Chizuru : 2005年04月29日 08:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

「人形の部屋」の葉書きができたかと思ったよ!
かわいいなあ~~(*^▽^*)

お顔も言われてみれば、少しづつ変わっていってるね
微妙に表情がご機嫌だったりオスマシだったり、憂いを含んでたり・・・
でもどの子も綺麗だわ~~

連休は私も日常生活の延長です
千鶴ちゃんはおうちのお手伝いもあるのね
無理せず頑張って!!

投稿者 BAN : 2005年04月29日 17:02

BANちゃん

おこんちわ
さっきまで出かけていました~~
暑くてヘロへロですわ まだ4月なのにね
ビールでも飲んで お風呂にはいってごろごろしたい気分です
連休は普段どおり・・・ふっふっふ ウチもです

顔は 気がつかない程度に変わってきて
しかし 大昔のを見たらものすごく変わった様な気もします。
めっちゃ邪気の入った邪子ちゃんなんてのも作ってみたいっす。

投稿者 千鶴 : 2005年04月29日 17:40

邪子ちゃん!! 
アクの強い毒のある文化ちゃん!?
それいいかも!!
でも千鶴ちゃんのお人形でって考えたら
想像つかないよ~~
面白そうだから やってみて~!!


投稿者 BAN : 2005年04月29日 19:30

この書き込みを読んで ちょっと顔の下書きをしたけど
妙にオバサンくさい眉間にしわの顔とか
三白眼になってしまいますぅ~~~~・爆

もう少し 描いてみるね

さてどうなりますことやら(^m^)

投稿者 千鶴 : 2005年04月29日 23:16

あるね!

おばさんくさい顔になってしまうことって!
「んもう、なんで~~!?」って思うよね。
でも、見てるとおかしくなってきて、そのうちヒゲを
描きたくなってきて、、、!

バッタ~~ン!

投稿者 るるこ : 2005年04月29日 23:59

あはははは ひげ あごひげにしようかな~~♪
↑音符飛ばしている場合じゃないって~~の
ほ~~んと何でだろう?


己の鏡かな?

夜更かしできる連休なのに この時間でもうすでに
眠たくなっているのです・・・

るるちゃんは今日はなにをした?

投稿者 千鶴 : 2005年04月30日 00:15

アゴヒゲ!
バッタ~~ン!

今日はね、わりと進んだ!
ピンキッシュな乙女金魚さ!

おふざけ度MAX!

自分でも笑える~~!

そろそろ寝ようかな~!
昼寝2時間もしたのに!(>w<)

投稿者 るるこ : 2005年04月30日 00:36

千鶴さ~ん!
行って来ましたよ!横浜浪漫館一周年記念展へ!!
も~~~大変!(≧∇≦)ノ
何が大変って私のサイフが!!(爆)
どれもこれも欲しくなっちゃって、帰りたくなかったよ(^_^;)
次の給料どころか6月の給料まで差押さえだっ!ヾ(@~▽~@)ノ
今日はサイフが軽かったから(笑)一緒に帰ってこられなかったんだけど、誰も連れて帰れないのは寂しいので、ひとつだけ・・・
『文化顔金魚ちゃん』をお迎え~♪(・ε・)/
ぷち雛祭りの時にもWebページあちこちを泳ぎまくっていた金魚ちゃんが復刻されて再登場~♪♪
これが、すっごく可愛いのだ~~~!!(⌒~⌒)
千鶴さんもどう?金魚姉妹にならない??
あとは・・・もう書ききれない!!
メール送るね♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il

投稿者 まつお : 2005年04月30日 01:35

るるちゃん まっつおさ~~~ん
おはよう!
るるちゃん 乙女金魚か~~ うんぎゃ~~
はよ~~見せて 辛抱たまらん
可愛く ユーモアたっぷりの金魚になるんだろうな
そうして 手が込んでいる 

まつおさん メール見たよ~~ すごいね 興奮が伝わってくよ
出来れば住み込みで。。。なんて思わなかった?
金魚ちゃん かわいいよね~~!
缶バッジをもってるんだけど 実物も絶対可愛いと思っていました
これは 相当可愛いのね!!!
まっつおさんが 絶叫しているし~~^^

気がついたら 夕べパソコンを開いたまま
パソコンの手前でひっくり返って寝てました~~爆
体がひえているのはやばいんで 暖かくして一眠りして
 あと諸々 メルするね ぐふふふ 

投稿者 千鶴 : 2005年04月30日 06:37