« 頂き物画像♪ | メイン | お知らせありです。 »

2005年04月03日

寒いです・・・

また 冬に逆戻りのようなお天気で体が縮みそうです。なぜ 寒冷前線が
またくるのかな?桜の開花が始まって楽しみにしているのに 近所の桜は
まだ 一分咲き程度で 今 花見をしたら 花見ならぬ枝見?

今日は 車で出かけてきたんですが、こんな気候なのに山桜は薄桃色に
煙って見えて すでに満開に近い感じでした。
これが終わると今度は藤の紫が山のあちらこちらで見られるようになります
藤の花も大好きです^^

明日から 桜の花が見ごろになるまでは家にこもって制作をしたいと思います
見ごろになったら 花見に行きますので(^0^)

制作については オーダーの品中心で制作していきますが
新しいタイプの制作物の構想も練れてますし、公開するページのレイアウトや
添える言葉なんかも考えちゃって(爆笑)、ま~~だ作品は出来ていないというのに
気が早いこと。。。色々考えている時間って本当に楽しくて充実します。

投稿者 Chizuru : 2005年04月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

コメント