« 寒いです・・・ | メイン | 近況など・・・ »

2005年04月04日

お知らせありです。

寒冷前線もさり 温かさが戻ってきました。嬉しい♪

今日はお知らせを書かせていただきますね
アンティークテイストのシルクフラワーを作っていらっしゃる 
田中先生のブーケの講習会が4月19日に当地で開催されます。
私は行く予定で居ります^^
昨年も参加させていただいて 楽しかったですよ~~♪
そのときに買ったお花やレースなど↓

田中先生のHPはこちら 生まれたてほやほやで
工事中のところもあるようですが作品はは見れますよ~~^^
私の日記を見てくださって 興味がある方は 私まで連絡を
いただければと思います。

ところで 今日の制作
お座りが出来る着せ替えミニ麗子さんのボディをいくつかと
刺繍の入った綸子の子をいくつか 進めることが出来ました。
明日もこのまま爆走したいんですが 明日は私用で出かけなければ
ならず(花見ではないのが残念・笑)あんまり進まないかな・・・
春って忙しいですよね。

投稿者 Chizuru : 2005年04月04日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント