« 近況など・・・ | メイン | ばたついています(ヘロヘロ也) »

2005年04月07日

制作に没頭しています。

更新しました。42cmくらいの大きい子です。
時間の余裕があったら 画像の差し替えをするかもしれません、
一緒に写っているぬいぐるみモドキは 私が作ったんですが
目の周りのモヘアのカットの仕方が分からず もっさりしたままで(笑)
これは昔に作ってしまいこんでいたんですが 今回の素材整理のときに
滅多に出さない箱の中から出てきました。不細工でへたくそすぎて
久々に見たら笑えました。

0547.jpg

小さい着せ替えの麗子さんボディをエプロンさんのエプロンの上で
撮影しました。 はだかんぼのままだとちと恥ずかしかったので鹿の子の
スカートだけはかせてます。花のモチーフの大きさが大体2cmくらいの直径です。
着物も作るので少し胴体と腕が長めです。

投稿者 Chizuru : 2005年04月07日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

いやん、可愛い~~!!
やっぱり赤い服のベーシックな文化ちゃん好き!
あんよがツヤツヤとして、お肌の綺麗な事
もこもこのうさぎちゃんもええ味出てます♪
47センチかぁ~~すごいねえ、いつかゲットしたいものです

投稿者 BAN : 2005年04月07日 07:17

BANちゃん 見てくれて ありがとう!
あんよは 絹肌よ~~ 顔はてかってい無い絹
42cmだよん うふふこのうさちゃん ぶさこ。笑

投稿者 千鶴 : 2005年04月07日 12:18

でかい、かわいい~でかい!かわいい~~!
って八代亜○みたいにずっとつぶやいてるよ~~!

こんな子、ひとりいたら、いいだろうなぁ~~!

ものすごく小さい子もいいけど、思い切って大きな子って、ほんとにいいねぇ!お顔がまた、よりいっそうかわいい~~!!
うさちゃん、控えめで、はっきり見えないじゃ~~ん!
はははは!

投稿者 るるこ : 2005年04月07日 15:49

おっきい子、かわい~い('▽'*)♪
42cmかぁ・・・(定規を見る)うん、うん、いいね(-ω-)/
『ちっちゃいもの倶楽部』部員の私ですが、たまには大きい子もいいな~って思う
そんな我が家には昨日、大きなあひるがやって来ました!!
いつもは「人形」と書かれた荷物が届くとブツブツ言う父がなぜかあひるはとても気に入ったらしく、今朝、私が玄関で靴を履いていると「これ、DASH村の村長に似てるな」と嬉しそうにつぶやいていました(^○^)
西に黄色いあひる・・・これで金運を呼び込むわ(≧∇≦)ノ

投稿者 まつお : 2005年04月07日 23:37

るるちゃん まつおさん
こんばんわ~~! やっと 春休みが終わった!!!
大きい子見てくださって有難う~^^

今日は 子供をヘアーカットにつれて出かけたり 午後からばたつきました
うんもう・・・1000円カットじゃもう満足しない年頃になってきたもんだから
待ち時間の長い美容室で私は 思わず寝てしまいそうでした・笑

るるちゃん 万が一に備えて 折りたたみワゴンを買ってきた
これに きちんと整理して入れたら少しは片付くかな
八代あき 今度歌って聞かせて 電話口で良いから。

まつおさん ちっちゃいもの倶楽部 時々 大きいものも良いよ~~!
今度はおっきい子の服にぽっけを作ってそこに散っちゃい子を忍ばせようかな

あひる隊長 お父さん好きなんですか~~?
ふふふ 若い!!!
じゃうちも 西にあひるで金運呼び込みしようっと
でもね先日 回りが片付いていないと黄色をおいても意味が無いって
聞いたの、まず お片づけからだわ~~ (^m^)

投稿者 千鶴 : 2005年04月08日 00:19