« 制作に没頭しています。 | メイン | ほへ~~~ »

2005年04月09日

ばたついています(ヘロヘロ也)

4月11日の子供の入学式が終わるまで お世話になっている方に
ご挨拶回りをしたり 手続きをしたりと忙しく過ごしています
もっと早くに済ませておけばいいものを なんでも ぎりぎりにならないと
腰をあげようとしない悪い癖を ここでも発揮してます・・・(^^;)
出かけたら出かけたで花屋さんとかホームセンターとかにも寄りたくなって
あぁ~~ 行動の計画性ゼロ  

制作については 来週には 新しい子がいくつか出来上がると思いますので
また覗いてやってください。

今日は 久しぶりに美容室なんかに行ってきます
4月7日にご紹介させていただいて居る おっきい子の横にいるもっさりうさぎの
ぬいぐるみよりも もっともっさり度抜群な私の頭。何とかしてもらわなくちゃ!


投稿者 Chizuru : 2005年04月09日 03:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

ぎゃっはっはっは!

もっさり度抜群の頭見たかったなぁ!
それにしても、そちらの入学式って遅いね。
もしかして、日本一遅いかも!
春休み、なが~~いね!
ふ~~!(〇^ε^〇)

投稿者 るるこ : 2005年04月09日 21:02

もっさりが すっきりになったよ
今までソバ-ジュのロングだったのを セミロングにカットしただけで
気分も晴れ晴れよ~♪
高校生は2月から休みに入りでしょう
丸2ヶ月以上の長期休み これからの人生を考えたら
2ヶ月休みくらいたいしたことはないけど
やっと 学校が始まってわたしも解放される気分よ 
うっれしいなぁ~~るるん♪

投稿者 千鶴 : 2005年04月09日 22:56