« ばたついています(ヘロヘロ也) | メイン | 制作中 »

2005年04月11日

ほへ~~~

一通り 家族関係の用事が終了しました。
やっと 制作に腰をすえて取り組みたいと思います。

ちまちまと細切れ時間をつないで小さいものを作ってはいたのですが
なんせ 撮影する時間が取れなくて・・・
でもでも 着丈が7cm強の小さい赤紫の綸子の着物が出来上がったんですよ!
1枚だけだけど・笑
このサイズになると小さい柄の生地じゃないとダメなもので
生地の中から小柄を探しているうちに また家の中は生地が散乱した状態に
なってます。着物用にカットしている生地はあと3種類あります。
切りくずと間違って 家族から捨てられそうになってました・・・

急に気温が上がって 体がすっきりしないです
今夜は レモンスライスを食べたくなってスライスを食べつつ
ここに書き込みしております。結構美味しい いや かなり 美味しい~♪

投稿者 Chizuru : 2005年04月11日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

お疲れさま~!
小さい着物、楽しみ♪♪
先週、オークションでブライスの着物を2着も落札(-ω-)/
どちらも予算オーバーでの落札だったけど、届いたお品物は素敵でとっても満足(^_^)
やっぱり着物はいいね~~~(^o^)丿
そろそろ千鶴さんにオーダーしなくちゃ!

しか~し!近頃(いや、前から?)散財してるのよ・・・(~_~;)
仕事のストレスが貯まっているせいか?
それとも浪漫館のみゆきさんのせいか??(笑)
あちらこちらの作家さんのお人形を見ているうちに我慢のきかない身体に・・・(:D)┼─┤
困りましたね~~~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

投稿者 まつお : 2005年04月11日 01:58

千鶴ちゃん、まつおさん、おっはよ~~!

まつおさん、かわいい子が着々と増えてるみたいだね!

ねぇねぇ、千鶴ちゃん、さっき画像送ったけど、どっちもびっくりするくらいでかいのよ~~!ごめん!
まさかあんな大きさだったとは知らなかった!
助けて~~!消してね!

悪い、悪い!

投稿者 るるこ : 2005年04月11日 09:48

今しがた 娘を入学式へ送り出しました!
一緒に行かなくて良いの?って 聞いたけど良いんだって
ほっとイs多様なさびしいような・・・(^^:)

まつおさん わはははは がんばってますね~!
その調子その調子 財布の中身が尽きるまで
買うのじゃ ストレスが溜まってくると 買い物とか
食べ物とかに私も走るから 同じようなもの
生地かって 買って もうすっからかん
でも  心は大満足

>( ̄。 ̄) ←トボケガオ 
きゃははは まだ余裕だわね~~(^▽^)

るるちゃん 見たよ~
凄いよ カッコいいよ 惚れ直したよ~~!
相変わらず美しいわ それに 任侠だわ
面白い 面白すぎ 今朝は 日本が揺れたね
自分のところじゃないけど 気分的にドヨンとしていたので
こういう画像をもらうと 元気が出るってもんです
ありがとう~~♪
また頼むね~~~(^U^)

投稿者 千鶴 : 2005年04月11日 10:01