« 制作状況 | メイン | やがて完成 »

2005年05月28日

HPの更新

特に変わり映えはないですが HP開設丸5年の一区切りということで
昔の作品を編集しなおしました。凄い画像の数でかなり容量を取っていたんですが
思い切って編集しなおしましたら 懐かしく思い出すことも多々だったです。
この5年 パソコンもデジカメもネットへの接続環境もどんどん新しくなって
あっという間の5年でした。自分でもこんなのを作っていたんだな~~とか
未公開の画像もあったり楽しい作業でした。しかし 目が疲れました。
空きスペースもたくさん出来ましたのでこれから作る新作なども 十分にアップして
いけそうです。新しいページ昔の作品 抜粋
でも 新しく加えたいコンテンツもあるんですよね。(へなちょこ画像集みたいなもの・笑)
このHPそのものが この5年の私の歩みの記録でもありますので
私にとっては大切な宝物です(^^)CDにバックアップ後 来訪者様にとっては不要と思われる
コンテンツは順次削除しHP自体を もっとシェイプアップして簡素化していく予定です。

普段の生活で日記という物をつけても3日どまり 趣味を見つけてももって2年の
飽き性の私が 良くぞ5年もHPを続けてくる事ができたなと周辺住民(家族)は
驚きの様子です。(^^:)
訪れてくださり メールを下さり 励ましてくださり 叱ってくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。これからも よろしくお願いいたします。


所で こちらは いきなり夏の様相です 30度近くに気温が上がって
さわやかな季節がない 冬からいきなり夏・・・?

投稿者 Chizuru : 2005年05月28日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

見てきた!
あの日、あの時、あの作品!

もうね、最初ネットをはじめたばかりの頃、千鶴ちゃんのサイトを発見して、すごいショックを受けたの覚えてる!
世の中にはこんなにかわいいものを作る人がいるんだ!って思って、初めてのカキコも死ぬほどどきどきしたのを思い出す!

今じゃ、デレデレとしゃべる仲なのが嘘のよう!
あっはっはっは!

いやもう、なにしろ憧れの千鶴ちゃんだったのさ!
今でも、作品に対する思いはかわらないけど、千鶴ちゃん自身に対する思いは、遠い憧れの人から、遠くに住んでるけど隣にいるような千鶴ちゃんになったよ!あっはっは!

投稿者 るるこ : 2005年05月28日 21:46

あたしも見た~~!!
抜粋でこんなにあるんだもん、凄い数だよね~~
過去の作品もひとつひとつ見せてもらってたんでちょっと残念
でもその分新作ザクザクアップしてくれるんだよね~~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

るるちゃんもやっぱりそんなときがあったんだ!
1年前の自分を思い出して読んでてドキドキした!!
あっという間にタメ口になった私を許しておくれ~~

投稿者 BAN : 2005年05月28日 21:57

見た~!
すごいなぁ~って改めて感動!!

千鶴さんとの始めてって・・・どんなだったかな?
今となっては思い出せないくらい人生の一部(笑)
不思議だよね~私は一人っ子だから、遠くにいるきれいなお姉さんって感じ(#^.^#)
あちこちにきれいなお姉さんがいっぱいでしあわせざんす

投稿者 まつお : 2005年05月28日 22:05

みなさん ありがとう~~♪
るるちゃん 初めての会話のとき覚えています
お互いに緊張したり きくちゃんのところを介しての
出会い 初々しいふたり(^^)
ネットって凄いよね 今では タダで・・・(^m^)
私にとっても リボン刺繍の達人で遠い存在だったのが
今は たよれる 兄貴!これからも宜しくね♪

BANちゃん
昔の作品も見てくれていたんですね~~!ありがとう~!
しかし 容量いっぱいいっぱい CDに焼いてあげようか?爆笑
新作がんばってま~~す 邪子さん(魔子でもいいかな)のお顔も色々工夫するんだけど なんか うまくいかないよ
ため口 ぎゃははは 同年代で趣味思考が似ていれば
おのずとそうなるでしょう~~。
時間とかそんなの関係ないない!

まつおさん
最初はアンティークドールのお話からじゃなかったっけか
色々な事があったよね~ でも 仲良くしてもらえて
嬉しいです。これからも 宜しくね

綺麗なお姉さん(過剰反応・爆)きっとその幻想が
ガラガラと崩れ去るときがくることでしょう。
綺麗なお姉さんというより 兄貴かおっさん?(>0<)

投稿者 千鶴 : 2005年05月28日 23:33