« やっと落ち着いて・・・ | メイン | 町屋 »

2005年05月25日

最近の話題

ネットのお友達と音楽関係で話が盛り上がっております。
音楽の話は楽しくて大好き
今では時々しか吹かない(一番上の娘の)クラリネット 
今は 一番下の子が 遊びでぴ~~ぴ~~ぷ~~ぷ~~
やっています。笑

それと 前に縫った着物をお買い上げくださった
お客様がその着物を着せたお人形を展示会で展示されていた
そうです^^ お写真を頂戴しました~♪
作家様のお名前は虎丸ロビン様です。

着物の販売は 浪漫館さまにお任せしていたので 正しくは
浪漫館さまのお客様です。お写真と一緒にラブリーなポスカや
塗り絵を頂戴したのでチョットご紹介
ありがとうございました~~~m(__)m

昨日一昨日と 疲れのせいか寝てばかりの日となりました
疲れが出るのが遅くなってきた今日この頃です。はぁ~~

投稿者 Chizuru : 2005年05月25日 09:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

クラリネット、吹けるの?千鶴ちゃん!すごいね!

うちにも、さび付いたクラリネットだか、フルートだかがある!え”~~、誰のって、趣味人のおとうのだよ。
ぐは~~!

このきれいな子が、千鶴ちゃんの着物をお召しに?
意外に、こういうお子にも着物ええ感じに似合いますなぁ~~!

きいち、、、ふふ!これわたしも、、、。ね?(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年05月25日 18:43

ポスカって、ポストカードやね!?
あはは! 一瞬「ポスターカラー?」って思ったよ 
写真のお人形が着物を着てるの?
カフェの女給さんみたいでかわいいね♪

千鶴ちゃんのクラリネットなの?
吹けるんだ! カッコイイ~~!!


投稿者 BAN : 2005年05月25日 19:48

さすが、BANちゃん!ポスターカラーとは!

ちょっと!千鶴ちゃん!うちにあるのは、トランペットだった!ひ~~!助けてくれ~~!
(>w<)

投稿者 るるこ : 2005年05月25日 20:54

るるちゃんちはトランペット!!
カッコイイ~~!!
家はサックス! とか言いたいけど
あるのはリコーダーだよ~~ん 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

デジタルドラムはあるけど・・・

投稿者 BAN : 2005年05月25日 21:06

お~~の~~!
私が吹くんじゃなくて 一番上の娘よ 
今ね 吹奏楽のお話を とある 皆さんよくご存知の
Yちゃんとしていたの きくちゃんのところのYちゃん!よ^^
で 子供が同じクラパートだったので 一人盛り上がって
クラリネットをアップしてみたという事ですがな

個性的なお人形さんに着てもらえて着物も嬉しかったと思います
じかに見て見たいよね~~♪

るるちゃんのところには トランペットがあるの?
それも 凄いな 私ねトランペットはドレミファソラシドくらいなら 吹けるよ
あれって 肺活量がいるんだよね

BANちゃん デジタルドラムって それも凄いよ
誰がたたくの>もしかして BANちゃん?

今日は 母とビデオ鑑賞した後 ちょいと病院まで
経過良好 次の手術日も決まったよ

うんで 町屋なんかの画像を撮ってきたので あとるるちゃんのところに
お邪魔するね~~♪

きいち ふふふふ~~~ るるちゃん ご名答!
Mちゃんからでしょう?^^

投稿者 千鶴 : 2005年05月25日 21:49