« 環水平アーク? | メイン | 最近の話題 »

2005年05月23日

やっと落ち着いて・・・

ずっと 忙しく出てまわっておりましたが
やっと 用事も一段落し 少し落ち着いて制作が出来そうな
スケジュールとなりました。
昨日も少しばかり縫う時間取れたのですが出来たものは
色の合わせ方や柄の出し方が なんだか変 他人様が
作ったような違和感があるんですよ。何がどう違うのか
自分でもわからないんですけど。。。
生地や素材を触りながらイメージを膨らませないと
まずは ピンクや赤の素材で 気持ちを盛り上げましょう^^

◆お知らせ◆
 あと 1~2ヶ月で 20万カウント行きそうです
 20万カウントでHP開設5周年のお礼もかねて
 プレゼントの企画をやる予定でいます。
 キリバンにするか エントリーしていただいて抽選か
 今の所考え中です。
 プレゼントも まだ出来ていませんので
 ぼちぼちお出かけくださると 嬉しいです。
 楽しみにしてくださる方が いてくだされば幸いです!
  

投稿者 Chizuru : 2005年05月23日 08:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

おっはよ~!

そうしませう!そうしませう!!(●^u^●)
ピンク&赤は、気分を盛り上げるにはぴったりざんす!
見て、触っているうちにどんどん元気になってきて、やる気がおきてくるのも、この色ならでは、、だよね。
他の色もいいけど、気分の高揚ということに関しては、この色の右に出るものはない感じ。

しかし、怒涛の1週間だったね。お疲れさん!
こっちまで、ほっとしたよ!

ねぇねぇ、ところで、携帯、新しくなった?
なんで?って最近、携帯画像が、微妙に増えてるからさ!あっはっは!

投稿者 るるこ : 2005年05月23日 08:20

おはよう~~!
怒涛の1週間 良くぞこの老体に耐え抜く事ができたと。笑
携帯はね~~ すでにもっていたんだけど
やっと 画像の撮り方を覚えたという・・・爆笑
持ち歩ける公衆電話という位置づけでしかない私の携帯
自分が用事があるときは使うけど かかってきても
出方がわからず 通話ボタンと電源ボタンを間違って
切ってしまうとか。。。
便利なものでも使い方を覚えようって気がないもんだから
全然使いこなせないです。わははは

さ ピンク 赤 今から触ります。
何処まで気分を盛り上げられるか~~~ 盛り下がるか
盛り下がり・・・此れだけは さけたいっす

投稿者 千鶴 : 2005年05月23日 08:33

あれ!ちょっと待って!
さっきは、お知らせなかったよ!

うわ~い!楽しみだぁ~~!
もうじき、20万カウント!
なんか、すごいよね!めでたいねぇ!
天文学的な数字に思える!

千鶴ちゃん、わたしの携帯はね、プリペイド式の、カメラもなんもついてないやつ!でも、あるものがついてるおかげですごくかわいいんだぞ~!見る?
ここに画像貼れないから、今から自分のとこに貼るから、見て~!

投稿者 るるこ : 2005年05月23日 08:38

私も プリカで十分なのに 家族割が使えるから
こっちのほうが良いよということで もたされて数年
家族からは つながらない携帯と言われておりますが。

わ~~るるちゃんのプリカ君 見に行くね

お知らせは うん よくここまで続けてこれたなぁ~~って
感慨深いものがありまする 

投稿者 千鶴 : 2005年05月23日 08:51