« やがて完成 | メイン | 海老鯛(@^0^@) »

2005年06月01日

6月になりました!

早いもので もう 6月 夏に参加する企画展のDM画像をいただきましたので
スケージュールにアップしました。DMも可愛く参加される方々も素敵です
私などが参加してもいいのかしらとふと わが手を見る。がんばれわが指(^^)

ところで 夕べの出来事 ふと 炭酸系の飲み物がのみたくなり
コンビニへ行こうと思ったら 財布がない 財布がない 財布がない
夕方買い物に行った時までは確かにあったと記憶している(でも 記憶が定かでない) 
家の中を探しても探しても見つからず(冷蔵庫の中も見た 洗濯機の中も見た)
もし、落としていたとしても 数時間経過しているしあるわけがないと思いつつも
大きな懐中電灯を片手に 買い物に行った道順で探しに行きました。

途中で会う方は ペットが居なくなったんですか?と 声をかけてくださる
いや~~ 財布が・・・とは恥ずかしくていえなくて

結局見つからないまま 帰宅しました。

心臓はバクバクし落ち着かない
気を落ち着かせようと思いピアノのうえにある癒し系ミュージックのCDを
取り出そうとしたら そこに財布が 黒いピアノの上に黒い財布が忽然と
薄暗がりだから 黒同士のものが見えなかっただけでした。。。。
安心して一気に脱力 眠気も吹っ飛ぶ6月1日の夜更けの出来事でした。

次回から買い物には 財布じゃなくて小銭入れを持って行こうと思います。

今日は 眠いです・・・とほほほです(T_T)

投稿者 Chizuru : 2005年06月01日 12:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

なんだ~~!そういうことか!
でも、あるね!!ある!

見つかったときは嬉しいよね!
もう万物に感謝ってな気分になってくる!

でもさ、お財布をなくした!と思ったら、とても眠れないよね、カードなんかも入ってるしさ。

やれやれ!良かった!良かった!
読みながら、冷や汗かいちゃったよ~~!
(〇^ε^〇)

投稿者 るるこ : 2005年06月01日 13:12

もうね~ 自分のドアホさ加減が おかしいやら情けないやら
物を置く定位置を決めなさいって いつも言われるんだけど
まもれませんです。

あってよかった== 万物に感謝 その通り

るるちゃん また眠くなってきました。。。
少し横になります・えへへへ

投稿者 千鶴 : 2005年06月01日 13:19

実はワタクシも、、、
眠くなってきた!

赤ん坊同盟のみなさん、おやすみなさい!
バッタ~~ン!

投稿者 るるこ : 2005年06月01日 13:30

赤ん坊同盟 あははは

おやすみ~~♪

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-) あくび

投稿者 千鶴 : 2005年06月01日 13:35

あははは!! 寝てるかい?

あたしもスーパーの駐車場に財布落として
気付かずに帰ってきた事ある!!
財布無いのに気付いて電話したら どなたかが届けてくださってて
胸をなでおろしたよ!
お金はたいして入ってなかったけど、いかんせんカードが・・・

千鶴ちゃん、明日着くってさ!!
明日そっちは大雨って?

投稿者 BAN : 2005年06月01日 14:29

うつらうつらとしただけでした
眠りが浅いな

お財布は あって当たり前 もって当たり前だからか
持つことを意識しないでしょう
だからかな なくしても気がつかないことも多々
わたし 今までに 3回なくしているのよ・・・
公衆電話で 遊園地のチケット売り場のカウンターで
ホームセンターの駐車場で・自分が信じられないわぁ。笑
BANちゃんの いい人に拾われて良かったね~
日本中そういう人ばかりだったらいいのにね

わお 明日!明日ね~~!嬉しすぎる♪
ありがとうありがとう~(^0^)

投稿者 千鶴 : 2005年06月01日 15:49

わたしね、富士山5合目の公衆電話ボックスの電話の上に財布忘れてきたことがある!
でも、無事に帰ってきた!
免許証から何から入ってたのに!
やはり、霊場富士!
あそこで、悪さをする人はいなかったのか、、、
しかも、警察に届けてくれた人は、名前も名乗らなかったらしい!おおきに!って感じ!

投稿者 るるこ : 2005年06月01日 16:37

霊場富士様様~~
私 一回もでてきた事がない
でも 拾って届けたことはあったよ
で 持ち主が現れず 頂いた・・・5万円なり
大昔ね~~~。

名前を名乗らなかった 素敵な人 私と大違いだわ(^^;)

投稿者 千鶴 : 2005年06月01日 16:47