« 6月になりました! | メイン | 音楽♪ »

2005年06月02日

海老鯛(@^0^@)


交換会でBANちゃんから頂いたポーセリンアートのカップのセットです。
絵付けはもちろん BANちゃん の手によるものです。
絵を描けるっていいなぁ~~~って 本当に思います。
これって失敗とかしたら 消して描き直しって出来るんだろうか?
初歩的で素朴な疑問(^^:)
ポーセリンという言葉はよく耳にしていたんですが こうやって
手に取るのは初めてなような気がします。
シックな色味の薔薇の絵柄で回りにはパウダーっぽいブルーの
ぼかしがしてあって ブルーが好きな私のつぼをぎゅっと押します♪
海老で鯛を釣ったようなすご~~く得した気分です!
どうもありがとうございました m(__)m

私からは4月の赤い文化ちゃんを送らせていただきました。

投稿者 Chizuru : 2005年06月02日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

奥さん、奥さん!!

この色合い、千鶴ちゃんにぴったりやわ~~!
まるで、BANちゃん、千鶴ちゃんに会ったことあるみたい!
ほんとにどんぴしゃりでびっくり!

BAんちゃんの絵心、ひしひしと、、、!
(●^u^●)美しい~~!

投稿者 るるこ : 2005年06月02日 15:37

るるちゃん うれしくて 腑向けた状態から
上昇できそうよ!いい色しているよ
薔薇もとても美しいの(@^0^@)

やっぱBANちゃんの絵は良いよね~~!
るるちゃんも今日は いいものが届いて
幸せでしょう~~!
いい日でした お互いに^^

投稿者 千鶴 : 2005年06月02日 18:13

色合いをちょっとひねったんだけど 
千鶴ちゃんの好みドンピシャだった!?
喜んでもらえてよかった~~!!

るるちゃんの反物も早くバッグにしてお披露目してね~~!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

投稿者 BAN : 2005年06月02日 19:22

先ほどは 少し御礼をと思ったら 長くなって申し訳なかったです
でも楽しかったです~~♪どんぴしゃです 
ありがとう BANちゃん 夏も楽しみです がんばらねば
こっちも 6月下旬くらいかな なので 参加してくださいね

うんうん るるちゃんの反物バッグ たのしみ!

投稿者 千鶴 : 2005年06月02日 20:31