« 海老鯛(@^0^@) | メイン | 作りかけ »

2005年06月03日

音楽♪

ずっと使っていたごついCDプレイヤーが壊れて 去年の暮れあたりから
パソコンで音楽は聴いていたんですが 外部のスピーカーに繋いでいないので
あまり楽しめないで居ました。普通に聞けないのはさびしいなと 思い始めていた頃に
買い物に行ったホームセンターでコンパクトなCDプレイヤーを発見 
薄くて(4cmくらいかな)軽くてフォトフレームみたいに立てて使うから場所もとらない
音もそこそこ しかも目覚まし時計も着いているし もちろんラジオも聞ける 
現品処分で かな~~~りお安くなっていたので 3週間ほど前に
お小遣いで買ってきました

下は 好きなCDです



今日の早朝 大きな地震がありました。
地面が揺れるということは 本当に恐ろしいです
今は日本中どこでも地震が・・・・
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ

お見舞いを下さった皆さん 本当にありがとうございます。
今の所我が家もご近所も実家方面も大きな被害はでていないようです。


千鶴(拝)

投稿者 Chizuru : 2005年06月03日 15:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

そだった! 地震!!
もろに千鶴ちゃんとこだったね
大きな被害が無くてよかった~~!!
ほんとに地震ばっかりだね、コワイ

投稿者 BAN : 2005年06月03日 16:33

お久しぶりです♪
今朝の地震、最初震度5弱って聞いたから、熊本っていったら千鶴さんと、ご実家と大丈夫かな...って気になったの。
でも被害がないようで良かったです。
台風のあとに、地震ではね〜。
ほんと良かった....天草の車エビが食べたい.....

投稿者 スイカ : 2005年06月03日 18:04

明け方揺れていると言うのか テーブルの上のものが
カタカタ鳴っている音で目が覚めました
あ・・・地震 と思って飛び起きたんですが
すぐにおさまりました。NEWSだったか ネットだったか
うろたえていたので覚えていないんですが
すぐに情報を確認しましたら かなり大きい
本当にビックリしました、うちには被害はないものの
怪我をした方とかもいらっしゃると思うのですね
心からからお見舞いを申し上げたいと思います。
今日は 飾り棚とか 本が積みあがったのとか家の中の
危険地帯を片付けました。
地面が揺れるのって 本当に怖いです。
BANちゃん スイカさん ありがとうございます。

車えび 海老の宮●sんが通販されているようですよ~
美味しいでよね^^

投稿者 千鶴 : 2005年06月03日 18:28

地震のこと、知らなかった!
大きかったんだね!TVもつけてないもんだから気が付かなかったよ~~!

無事でよかった!!

うちのCDプレイヤーも、いかれポンチ!
新しいのがほっすぅい~~!!

投稿者 るるこ : 2005年06月03日 21:23

地震こわ~~~い!!
でも、無事でよかった、よかった

CDプレーヤーいいね~♪
私も部屋で使っているプレーヤーのアンテナが折れてから何年経つかなぁ・・・(笑)
ポッキリ折れてるんだけど、FMもちゃんと入る!エライ!!
コジマに行く度に買おうかどうしようか悩んでる
でも・・・私のお給金は差し押さえにあっているので買えないの(爆)
PCも買わないといけないしね
今回は修理しないで新しいのを購入予定
カタログをたくさん集めたり雑誌を見たりして検討中
ずっと富士通を使っているので、FMV-BIBLOになりそう
今月中には買うぞ!

投稿者 まつお : 2005年06月03日 23:45

千鶴様
おはようございます
大きな被害がなくて 本当に良かったです
日本中で大きな地震が発生していて・・・
こちらにも いつか大きな地震が来るんじゃないかと思うと 怖いです~(T.T)

えっと・・・
掘り出した《水晶》は持ち帰ってはいけません!!と
隊長さんが仰ってましたよ~~~(隊長さんって誰?)(笑)
(大変 面白かったです!)

投稿者 紫蘭 : 2005年06月04日 08:53

みなさん おはようございます
地震は はい それほどひどいこともなく
余震もなく 過ごしています。

しかし 気がかりな台風が来ている・・・自然災害は怖いですね

るるちゃん あの話 凄く面白かったです
それに 掲示板に貼ってある 生地も素敵です

まつおさん
そうか~ 新しいPCが来るんですね
FMV-BIBLO いいな いいな 新しいパソコンになると
それだけで嬉しくて 楽しいよね 設定がんばってね~!

紫蘭ちゃん
ははは あの話 ふふふ たくさんもって帰って来たかったです
でも 目覚めて手に水晶があったら ちと 怖いかも

CDというより お店ではラジオって説明になってました。
現品処分だと かなりお安くなるけどすぐ壊れるんじゃないかと
心配もありますよね。大切に使おうと思います。

投稿者 千鶴 : 2005年06月04日 11:36

今日PCをいろいろ見てきたけど・・・お値段を見て断念(T_T)
しばらくは父パソからネットすることにしたわ
年内購入を目標に今月からPC貯金しなくちゃ!
部屋で出来ないのは不便だからとりあえず修理に出してみるかな?
あぁ・・・貧乏ってイヤね~(>_<)
PCの前にお迎えしたいものがたくさんあるんですもの~♪
次から次へと欲しいものが・・・(^_^;)
働いても働いても貧しさは変わらずだね(笑)

投稿者 まつお : 2005年06月05日 20:09

まつおさん
パソコン断念 う~~~確かに 高いお買い物ですよね
パパパソから 出来るから 買わないで大丈夫だよ~。
自分専用は欲しいけどね

働けど働けど・・・じっと手を見る あ~~ん 私も
う この頃 働いて居ないから ますます ど貧民・笑
パートへでもでようかな 欲しいものが沢山なんですもの

投稿者 千鶴 : 2005年06月05日 22:07