« 作りかけ | メイン | 更新しました »

2005年06月19日

久々のような・・・

家族にまつわる諸々の雑用に振り回され 思えば 10日以上も
日記を書いていませんでした。
片付いたと思ってほっとすると また押し寄せてくる多くの用事
体力がついていきません・・・情けないっす

この数日間 きくちゃんのヴィクトリアンの小さなポーチのキットを買って
果敢に挑戦したり 作りかけのものを仕上げてみたり しかし 
飛び飛びで外出をしなければならず どれもこれも 中途半端です・・・(T_T)
鏡を見たらなんとも疲れ果てた顔の自分が・・・が~~~ん
美容グッズを使わなくては

それと 20万カウント迫ってます

投稿者 Chizuru : 2005年06月19日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

ほんとだよ!
日記、ひさしぶり~~!(●^u^●)

ほんとにいつもいつも忙しい千鶴ちゃん!
今日はゆっくり出来た?
とはいえ、あっち行ったり、こっち行ったりで、大変だよね。

縫い物なんかは、落ち着いた気分じゃないとできないもんね。
あと少しだよ、頑張って!

ほんとだ!20万カウント迫ってる~~!!

投稿者 るるこ : 2005年06月19日 23:47

関係ないけど、自分のボキャに呆れた!
↑の文で、「ほんと」3回!
逝ってきま~~す!
バッタ~~ン!

投稿者 るるこ : 2005年06月20日 00:14

いやほんま、ひさしぶり~!

毎日覗いては「ああ、今日もいそがしくしてるんだろうなあ~」
と思ってました

粉末にんにくとか卵油とか飲んでると
疲れがましだよ
・・・サプリフリークなあたし

20万カウント、楽しみだね! (*^▽^*)

投稿者 BAN : 2005年06月20日 11:42

こんちゃ~~!
マジで 忙しさのため 倒れるかもって恐怖してます。
早くも明日退院なので 迎えに行ってご飯類の買出しをして と
用事は続くのであった。
今年は どうしたことか 忙しいのよ なんでぇ~?なんでぇ~~?

BANちゃん ニンニクとか卵油 そうなん?
よっしゃ 食べてみよう!

プレ企画はもう少しカウントが進んだら 告知のページを
もう少し詳しく書くね
いまの状況だと お人形や雑貨類は作る時間が取れそうに無いから
火の国名産物 プレゼントにしようかな~~。大笑

投稿者 千鶴 : 2005年06月20日 12:49

あ! 今月いっぱいは ここに近況を書くだけで
精一杯の気がしますので 暫くHPを覗かしてもらっても
カキコまで出来ないかもしれません。
さびしいけど 全部片付いたら 遊びに行くからね~~!

投稿者 千鶴 : 2005年06月20日 12:51