« 久々のような・・・ | メイン | ありがとうございます »

2005年06月22日

更新しました

すみれちゃんのお人形に縫わせていただいた着物をアップしました。
生地選びはすみれちゃんです。どちらの生地もとても素敵な生地で
触っていて楽しかったです。
着物を縫うと言うと 絹とか木綿とか割と限られた定番生地の中で
縫う事が多いのですが 彼女の生地選びにはこだわりがあって
いつも 新しい風を運んでくれます。
新しい刺激は 次へのステップにもつながり 私の世界を広げてくれる
大事なお客様であり 友人です。いつもありがとうございますm(__)m

今月~来月にかけて プレゼントのカウントに行きそうな感じです
オーダーの品の制作に加え プレゼントの品も作らないと!
がんばります~~(^^)

HPの模様替えをしました。飽きたらまたチョコチョコ変えるかもしれません。(^^;)

投稿者 Chizuru : 2005年06月22日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

HPちょっと、リニュしたね!(●^u^●)

着物、粋だぞ~~!
紬か、銘仙かい?
なにか、小またの切れ上がった粋筋の人か、着るお人形によっては純朴な、無邪気な子供、、、という風にもなりそうで、
おもしろいね!
長襦袢も素敵な感じ!
千鶴ちゃん、忙しかったのに、よく頑張ったねぇ!
(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年06月22日 18:16

るるちゃん
着物見てもらえて嬉しいです♪
つむぎと銘仙だと思います・・・かな~~?
裏に合わせた生地が 意表をつく生地なの!

忙しいと制作も進む事が多かったけど
先月から今月の忙しさは・・・酷かった
一体 なんなの~~~? でもまだまだ踏ん張れるわ
がんばって 制作へ帰ってくるからね~~・
待っててね~~m(__)m

投稿者 千鶴 : 2005年06月22日 23:50

が~~~ん。
200001でした・・・。

投稿者 よーちゃん : 2005年06月24日 20:32

千鶴ちゃん、20万カウント突破おめでと!
ひと口に20万っていうけど、これ、すごいことだよ!
しかし、あっと言う間だったよね!

今日は何してんの~~?
(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年06月24日 21:50

よーちゃん るるちゃん
どうもありがとう~~♪
メールのほう 受け付けさせていただきました!

よーちゃん 1番違い でもね 20万の方からお申し出が無いの
だから 粗品はよーちゃんのところへ行くと思われます^^
住所をお知らせくださいね~~(^^)


るるちゃん
今日はね~~ 素材を引っ張り出したよ
あれぇ~~ こんなの持っていたっけ・・・?なんて
この1ヶ月で忘れていた素材もあった。笑

明日は 市ですね~~ ふっふっふ 財布の底が見えるまで買うべし!(>0<)

投稿者 千鶴 : 2005年06月24日 22:07