« 本当に本当にありがとうございますm(__)m | メイン | 金魚展が始まりました »

2005年07月24日

久しぶりのニッキ

連日真夏日が続く九州です
今日は 高校野球の地区予選決勝 暑いので家でテレビ観戦中です
熊工が勝ってくれるといいな。

父の祥月命日や 丁度九州が梅雨明けした日 庭のお掃除をしていて
うっかり蜂の巣に触ってしまい6箇所も蜂にさされてしまいました。
日赤の救急へかつぎこんでもらって 様子を見ていただいたんですが
特にひどいことにはならず無事に生きております。(^^;)
忙しいというのか ついていないというのか・・・
(こんな街中で蜂に刺されるって言うのは もしかして希少価値?あたり?笑)

それと 8月は引越し予定もあるため ほ~~んとうに落ち着きません。

しかし 制作のほうは徐々に進めておりますので間もなく完成した品を
お披露目いたしますね しかし 引越しの都合で画像が撮れない時は
かなり遅れると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

追記:金魚展の作品にすみれちゃんの着物の子がアップしてありました
    凄く可愛い子です!
    http://home.t04.itscom.net/romankan/
    私もがんばらないと!!!
  

投稿者 Chizuru : 2005年07月24日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

蜂に6ヶ所もさされた!!w( ̄▽ ̄;)w
大丈夫?大丈夫なわけないよね・・・うう(T▽T)
お大事にね!

来月いよいよお引越なのね?
引越・・・もう2度としたくない!!
あまりの荷物の多さに業者の人が
「何人家族ですか?」
「・・・3人です」**(/▽/)**ハズカシ
3人とは言っても荷物の半分以上は私の物だったりする(≧∇≦)
暑い最中のお引越、大変だけど身体に気をつけて頑張ってね!

昨日、関東では久しぶりに大きな地震がありました
私の所は震度4でした
でも、何事もなく無事~(⌒∇⌒)
いつもビスクの心配をするんだけど、さすがに100年頑張ってきただけのことはあるといつも感心する(⌒^⌒)b

投稿者 まつお : 2005年07月24日 21:59

すごいでしょう?6箇所もさされて生きてます。爆
さされた当初は もしかしてこの世とおさらばかなって
マジに思ったんですが、わははは これくらいでは死なないみたい
ウチの父なんてまむしに何回かかまれたんだけど
ちょっと目の前が暗くなった様な気がするといいながら
仕事してましたもん、不死身か?
私はそういう人の娘だから・・・

引越しは お仕事の道具とか私のお裁縫道具だけだから
大仕事ではないよ しかし道具を見渡すと・・恐ろしい

ところで 地震 相当大きかったでしょう?
無事で何よりです。まつおさん気をつけてね~~!

投稿者 千鶴 : 2005年07月24日 22:36

が~~ん!
ちょっと留守してる間に、地震に蜂!
まつおさん、大きかったんだってねぇ~~!
怪我した人もいらっしゃるみたいだし、恐かったでしょ?

千鶴ちゃん!6箇所ってなんだ~~!!
ひどすぎ!
それで、今大丈夫かい?
心配だ~~!心配だ~~!!!

投稿者 るるこ : 2005年07月25日 20:34

るるこさん、おかえりなさ~い (*^▽^*)ノ
そうそう、久しぶりに大きな地震だったよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
おとなしく家にいてよかった!
今度こそ本やらお人形やらの下敷きになるかと思ったけど・・・ビクともしなかった(*´∇`*)
アンティーク好きの友人も普段使いの食器は割れたりしたらしいけどアンティークは無事だったって!
アンティークには根性も宿っている??(ーー;)

投稿者 まつお : 2005年07月25日 22:56

るるちゃん まつおさん
おはようございます
昨日は終日外へ出ていたので お返事が遅くなって
スミマセン

るるちゃん 昨日は嬉しかったよ!!!
本当にありがとうm(__)m

まつおさん
アンティークドール 長い年月を無事に生き抜いて
来ただけのコとありますよね
何かに守られているんでしょうか?
ふっふっふ 下じきにならないようにね

投稿者 千鶴 : 2005年07月27日 07:50