« 久しぶりのニッキ | メイン | 足腰が・・・ »

2005年07月30日

金魚展が始まりました

横濱浪漫館さまでの夏の展示会”金魚たちの見る夢は”が始まりました。
会場はどんな風景なのかと思いをめぐらせております。

私自身は 家業が新事務所へ引越しする日程と完全にかぶってしまったため
事務所探しや事務機器の選定や購入で相当な時間を費やしてしまい
思った以上に制作がはかどらず会期中に途中参加させていただく事になっています。
いよいよ明日が 家具やじゅうたんや諸々が新しい事務所へ運び込まれます。
暫くは肉体労働が続くのでしっかり食べて寝なくてはと思います。

金魚展に遅れて参加する旨のご報告が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

投稿者 Chizuru : 2005年07月30日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

毎日暑いですねー。
「金魚展」私、こっそり覗いてこようかと思っているの。
うふふふふふふっ☆

ところで、稼業の事務所移転?とな?
この暑い時期にご苦労様です!!
腰痛にならないようにね!
暑気あたりにも・・・注意してね!

投稿者 min : 2005年07月31日 00:48

千鶴ちゃん、いよいよお引越しですね
ほんまに体資本だからた~くさん食べて無理しないように!

ほんで、HPもなんとか形にしました
あの時はいろいろアドバイス ありがとうございました!
引っ越し終わったら覗いてみてね~~!!

投稿者 BAN : 2005年07月31日 13:13

千鶴ちゃん、またまた忙しさピークだね!
からだ、大事にするんだよ~~!

ところで、熊工、甲子園じゃん!!
やったね!
またもや、熱い夏か?
あっはっはっは!
健闘を祈る!!

投稿者 るるこ : 2005年08月01日 10:11

初めて書き込みします。BANちゃん、るるこさんちでお世話になっていますキヌモと申します。
今日、金魚展にお邪魔しました。異空間でした。お人形、絵、いろんな作品がそれぞれの世界を作っていて、スゴイなぁと感じました。
館長さん所有の千鶴さんの文化ちゃんを見せていただきました。可愛かったです。手が、フニョとしていて、華奢な感じが、せつないです。

お引越しで、お忙しいとか、気をつけてお過ごしくださいね。

投稿者 キヌモ : 2005年08月01日 19:02

お返事が遅くなってすみません m(__)m
自宅と事務所の行ったりきたりで一日があっという間に
終わってしまって 夜もいきなり爆睡モードになってます。

minちゃん
もう行けたかな~~?相当ステキな展示会なので是非是非
お出かけ下さい!
こっちは 暑気あたりはしていないですが 足腰がたがたです
若いつもりだったんだけどなぁ~~・・・笑

BANちゃん
復帰おめでとう!すぐに見に行ったよ~~!ゴキ・・・大笑い
まだ隅々までは見れていないですが 落ち着いたら一気に見せてもらいますね
これからもヨロシクね~~。
今は 何を作っているのかな 夏場もハイペースで頼みます。(^m^)

るるちゃん
うん 熊工 今年も行きま~~す。明日は開会式 土曜日でよかった
明日は 午前中はオヤスミだから久々に夜更かし中
掲示板は覗いてますよん 良い物が届き 制作も順調
お兄ちゃんも帰宅で羽交い絞め・るるちゃんのところは覗くだけで元気になるよ
早く落ち着いてカキコがしたい!

キヌモさま
こちらでははじめまして
せっかく書き込みしてくださったのに数日間ほったらかしで
本当に申し訳ありませんm(__)m
浪漫館さまのほうへ お出かけされたのですね(^0^)
ステキだったでしょう?私も目の保養に出かけたいものです
画像を見るだけでもよだれモノですもの 実物を見たら
その場から離れたくないかもしれません。

みゆきちゃん所蔵の文化ちゃんも見てくださったのでね
感想までいただけて 本当に嬉しいです・ありがとうございます

では~~ 皆さん 暑さに負けないで夏を乗り切りましょうね
お体ご自愛くださいますように。
暫く留守がちですが これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者 千鶴 : 2005年08月06日 02:16