« 足腰が・・・ | メイン | 今日の成果 »

2005年08月10日

こんな感じ(@^^@)

05810.jpg

携帯の画像ですが 新しい制作スペースの紹介をしたいと思います。
自宅の素材の約3分の1くらいを新しいスペースへを移動させました。
床は絨毯を敷いているのですが ここだけは糸くずや布の切れ端が
落ちてもすぐに片付けられるようにクッションフロアーです。
クーラーも効いているし 明るいし 広いし 天国です・(@^^@)
見学ご希望の方は いつでもどうぞ。お茶くらいなら出せますよ
ちなみに場所は ローカルな話ですが 水前寺です。

上段の画像の向かって左の画像のカウンターの手前には15畳位の
お仕事スペースがあります。
こちらには パソコンやらコピー機やらごつい人たちが鎮座しております。笑

それと 今いじっているなでしこ柄の錦紗縮緬です
この服を着た子が 出来上がる予定です~~・がんばります
暑さにも負けず 気合が入っています!


投稿者 Chizuru : 2005年08月10日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

わぁ~~!
引越しの片付けも一段落だね?
お疲れ様!!

広い!綺麗!うらやまし~~!!
ここでゆったりと制作にはげむのね(*^▽^*)

錦紗縮緬のお子、愉しみにしてるよ~~!!

投稿者 BAN : 2005年08月10日 20:24

BANちゃん

こんばんわ~~!うん めぼしいものはほぼ移したと思う
でも作っている途中で色々足りないものが出てきそうな気もします
もはや 素材の量や種類は把握不可能 という事を
今回は思い知らされましたぞ

がんばって作るから またみてね^^

投稿者 千鶴 : 2005年08月10日 22:25

おお~広くて制作もさくさくと進みそうですね!
いいなぁ~~~(*´∇`*)
新作の子、楽しみにしてるよ♪

投稿者 まつお : 2005年08月10日 22:35

やーやー!おはよ!

やっとこさ、、だね!
広いアトリエ!ええなぁ~~!(●^u^●)

え?3分の1?
そんなはずはない!これで、やっと10分の1くらいっちゃうの?あっははは!

でも、仕事も捗りそうで、良かったね!
かわいい子たちの完成待ってるよ~~!

投稿者 るるこ : 2005年08月11日 08:32

初めまして、札幌のkazuです。
金魚展、指をケガして、行けませんでした。
残念です。製作スペースが広くなったと言うことは、
ときたま亭にも、望みが出てきたのでしょうか?
暑い中、大変でしょうが、楽しみに待っています。

投稿者 kazu : 2005年08月11日 13:49

こんばんわ~♪

まつおさん 
ありがとうね~がんばって作ってます^^
顔を失敗しないようにしなくっちゃ

るるちゃん
アトリエ わはははは そんな素敵なものじゃないよ
でも 新しいスペースって嬉しい 素材は3分の1 
くっくっく ばれてる?
今日は 新しい子のボディにちょうちんパンツをはかせました
ずっと重いものばかり動かしていたから小さいものを
いじると手がプルプルするの・・・
来週には何か出来そうだよ 

kazuさん
こんばんわ~!こちらでははじめましてですm(__)m
書き込み本当にありがとうございます!
手のお怪我はいかがですか?お大事になさってくださいね

新しい制作場所には勧誘のセールスマンの人は来ないし
勧誘の電話も皆無なので思いきり制作も出来そうです
いっぱい作れたら良いなと私も思っています^^
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者 千鶴 : 2005年08月11日 23:55