« 金魚展が始まりました | メイン | こんな感じ(@^^@) »

2005年08月06日

足腰が・・・

すっかりご無沙汰気味なニッキと相成りました。

皆様 猛暑お見舞い申し上げます

私はといえば 事務所の引越しで足腰ががたがたです・・・
引越し前日までは 余裕でしょうな~~んて たかをくくっておりましたが
甘い考えでした・・・
頂いたメールのチェックもニッキのチェックも満足に出来ずにおりまして
ただ重要と思われるメールには出来る限り早くお返事を書かせて
いただいているのですが 言葉が足りなかったりしている部分が
あるかと思います。
落ち着くまで今しばらくお許しくださいませ。すみません

私の素材関係で自宅では足の踏み場もない状態ですので 制作の場も
事務所のほうへ一部移動させています。相当広いので嬉しいのであります!

来週jから 制作のほうも復帰します
諸々の事柄が重なりに重なっての制作の遅れではございますが
相当お待ちくださっているお客様もいらっしゃるのが現実・・・
キャンセルなどお考えのお客様は遠慮なくお申し付けくださいませm(__)m
本当に申し訳ありません。
新しい制作の場でインターネットがつながるのが早く見積もってもお盆明けとなります
それまではメールのお返事など滞りがちとなりますが 
こちらも今しばらくご容赦いただければとても助かります。

わがままばかり申しますが よろしくお願いいたします。

追記:横濱浪漫館さまでの展示会の様子がHPにアップしてありました
    豪華な顔ぶれとステキな空間 よだれをふきまくって眺めております
    ちょっとそこまでなんて言いながら出かけられるご近所だったら
    良かったのに 残念

    私の納品は お盆明けとなりそうです
    金魚箱など計画してますので 納品の節にはよろしくお願いいたします。

投稿者 Chizuru : 2005年08月06日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

このリストは、次のエントリーを参照しています: 足腰が・・・:

» kampus lampung from kampus lampung
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年03月14日 16:51

» kampus terbaik di lampung from kampus terbaik di lampung
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年03月15日 13:26

» kampus terbaik di lampung from kampus terbaik di lampung
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年03月15日 18:37

» kampus lampung from kampus lampung
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年03月19日 18:05

» kampus terbaik di lampung from kampus terbaik di lampung
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年03月20日 10:17

» best university in indonesia from best university in indonesia
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月23日 02:27

» blog kampus from blog kampus
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 足腰が・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2022年01月28日 11:18

コメント

千鶴ちゃん、おひさ~~!!
引越しは大変だよね、お疲れ様!
足腰ガタガタ、わかるよ~~ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

せく気持ちもわかるけど
そのときそのときの必要に応じて
無理の無いようにね!!

投稿者 BAN : 2005年08月06日 08:40

BANちゃん

おはようございます
足腰痛いよ~~ さっきまで揉んで貰ってました。笑

気持ちはせくけど 体はついていかない(T_T)
必要に応じてきばります
ありがとう~(^0^)

投稿者 千鶴 : 2005年08月06日 10:06

千鶴さん、お疲れさま~!
猛暑の中のお引越・・・気が遠くなりそう~~~(@◇@)ノ
頑張った分だけ冷た~いビールがおいしい?( ̄▽ ̄)=3

私も先日購入した作業机を組み立てて部屋に入れました
これで私も制作が進むかな?
しか~し!片付いていない部屋に無理やり運び込んだので、圧迫感が・・・☆=>=>=>(+_+。)
その上、机が広くなったとばかりにいろいろなお人形を並べたら制作スペースがなくなった(^_^;)
でも、かわい子ちゃんたちに囲まれてし・あ・わ・せ♪(*´∇`*)

明日は仕事!
先月末から土日祝日も出勤になって週末が連休ではなくなったの(T_T)
千鶴さんもくれぐれもお身体には気をつけてね!
私は冷房のない自分の部屋で熱中症になりそうです(≧∇≦)

投稿者 まつお : 2005年08月06日 17:15

まつおさ~~~ん
素材や制作道具の移動がほぼ完了しました
やっと 制作に復帰でっす(@^^@)

うえ~~ この暑さ真っ盛りの時期にクーラーがないとな
大丈夫ですか?
毎日毎日暑い日が続きますが 気をつけてね

宵待草さんのあれ とても素敵でした
私もお返しを考えてます ドデカなブツが届いたら
笑ってくだされ^^
字もドデカと思われます・・・大笑

明日も事務所詰めで ちまちまと制作もしますのが
インターネットは未接続なのでお披露目が出来そうにないのが
ちと残念 新しい制作スペースを近日中に見てもらえたら
嬉しいです
ニッキにアップするので見てね~~♪

投稿者 千鶴 : 2005年08月09日 19:11

でっかいブツ?
・・・B4サイズ位のハガキ??(笑)
楽しみに待ってるよん♪

千鶴さんにもいろいろお話したいこととかあるから落ち着いたら電話するね!

投稿者 まつお : 2005年08月10日 15:02

わははは まつおさん
ついてからのお楽しみじゃよ
電話 夜なら自宅に居るよ~~
お昼間は 新しい制作場所にこもってます

落ち着いたら というか あっちにIP電話がついたら
番号をお知らせするね 今はNTTしか引いていないから
割高だもんね

投稿者 千鶴 : 2005年08月10日 19:24