« 更新しました | メイン | 制作中 »

2005年08月22日

ほっほっほ

日帰りですが~~ 長崎旅行が当たりました!
ここの所 めちゃくちゃ忙しかった私への
神様の贈り物~~♪
9月に日程を組んであるので 母と一緒に
大浦天主堂やらグラバー邸やらを見に いざ 長崎へ^^

え~~と 浪漫館様へ 参加作品が届いたと
郵便局のサービスからメールがありました
浪漫館さまのHPを拝見したら ものすご~~く
可愛い作品が続々と届いているようです。

夕方 久々に遠方の友人と電話でお話しをしました
お互いに見知った仲 しかし 関東と九州では
距離あるためなかなかお会いする機会が無いですが
お互い元気で何よりだな~~と 痛感しました

投稿者 Chizuru : 2005年08月22日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

このリストは、次のエントリーを参照しています: ほっほっほ:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ほっほっほ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 04:27

» free online dating from free online dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ほっほっほ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 09:11

» indian reservation payday loans from indian reservation payday loans
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ほっほっほ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 03:51

» dating from dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ほっほっほ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月17日 07:29

コメント

いいですね~、グラバー邸。高校の修学旅行で行ったことがあります。とてもよかったです。

表紙の文化ちゃん、涼しげですね。小箱も懐かしく可愛いです。

私のサイトにお越しいただいて、ありがとうございました。感激!千鶴さんも「マミフラワー」の生徒さんだったとは。マミつながりでしたね。お花と手芸は乙女のたしなみ?
なんてね。

またお邪魔します。よろしく。

投稿者 キヌモ : 2005年08月24日 10:08

こんにちわ!キヌモさん
グラバー亭って いまレトロなドレスを貸し出して
写真撮影をしてくださるそうなんですよ
時間があったらぜひ着てみたいな~~♪

私も 修学旅行と専門学校の卒業旅行でいきました
佐世保までは最近も何回か行ったんですが
そこから先は いったい何年ぶりでしょう 

マミフラワー 本当にびっくりです
1985年に習っていたので 20年も昔になってしまいましよ
時間がたつのははや~~い

キヌモさん これからもよろしくお願いいたします!

投稿者 千鶴 : 2005年08月24日 14:15