« 生地を引っ張り出し中 | メイン | あたり »

2005年09月09日

ドレス

娘がバイトから帰ってくる時間 外からゴロゴロ~~ゴロゴロ~~と
大きな音がする ガラガラ~~玄関が開く音、そうしてドスンバタン・・・
すごい音(@@;) 見に行くと 大きなキャスターつきの衣装箱を転がしたり
担いだりして帰ってきたとの事 服飾の学校に行っている娘に
バイト先の正社員さんが何かに使ってね とくださったとの事 m(__)m
この大きな衣装ケースを担いで帰って来るとはたくましい。爆

全体はこんな感じ ビーズやスパンコールがびっしりさしてあって
実物は素材取りするために崩すにはもったいない感じ。
ベランダで虫干しする前に スナップを撮ってみました。

あははは~~何に使うんですかね(娘)
夫があまりにも複雑な顔をするのでおかしかった・・・笑

投稿者 Chizuru : 2005年09月09日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

すご~い! ドレスだ~~!!
ほんと、切るのは勿体ないね
といって着るのも難しい・・・

ご主人、娘→ウェディングドレス をイメージしちゃって
複雑だったんじゃない?

投稿者 BAN : 2005年09月09日 12:16

夫 ぶわははは~~ 私が切るのはもったいないから
着たら?って言ったのよ
そうしたら まだ早いって言いながら むす~~~っと
してました。

私が着ようかな~~。大あほ

投稿者 千鶴 : 2005年09月09日 12:26

娘より、自分が着て、ご主人の度胆をぬくことに賛成!
バッタ~~ン!

でもさ、なかなかに手の込んだドレスだよね。

わたくし、今日はなんと10メートルもの生地を落札しちまいました!助けて~~!

投稿者 るるこ : 2005年09月09日 16:17

もう一回嫁にもらってくだされ てか?笑
賛成賛成(^m^)

な~~んと 10m ぎゃ~~
いったいどんな生地を落としたの
豪気だね~。やるねるるちゃん

投稿者 千鶴 : 2005年09月09日 17:30