« 今日の成果 | メイン | ドレス »

2005年09月08日

生地を引っ張り出し中

小さい子や綸子に刺繍の服の子を制作中 てんこちゃんあり
着せ替えさんあり 箱あり・・・
いろいろ手をつけてしまって 何でもありの状態になっております

あの子この子にあわせようと生地をいくつか出してみました

来週には新しい生地も届く予定なのでまた楽しみが増えます
(また 買ってしまった・・・笑)

画像の生地の中にまだ制作中ですが一人小さい子がおります
この子は今作っている中では中くらいの大きさで
もっと小さい文化さんやら麗子さんやらぞろぞろとおります

生地を出していたら こんな面白生地も見つけました
これはコットン カンカンに張ってみようかと思います。↓


投稿者 Chizuru : 2005年09月08日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

綺麗な生地がたくさんですね。
見ているだけで幸せな気持ちになれそうです♪

台風の被害、何もなかったみたいでほっとしました。
(こちらのほうも雨と風がもの凄かったです(>_<)

投稿者 ichigo : 2005年09月08日 18:20

ichigoさん コンバンワ~~(@^^@)
うふふ 生地綺麗ですか?
綺麗なものを見るって本当に気持ちが良いですよね

台風はこの季節になると来るのは仕方が無いですが
被害は出てほしくないですよね
ichigoさんも ご無事で何よりです!

ひたすらこもって 制作をやっています
生地を生かすも殺すも私の腕次第・・・
が・・・がんばります(^0^)

投稿者 千鶴 : 2005年09月08日 18:49

綺麗にたたんだ生地がいっぱい並んでるのを見るのは楽しい!
ぐちゃぐちゃになるとちょっと悲しい・・・
やっぱり着物地は綺麗ね~~

で、新しく買ってんのね? (笑)
あたしも、落札しちゃった~~。・゜゜(≧∀≦)・゜゜・。

ひたすら」頑張ってる千鶴ちゃん
大量アップが楽しみ、楽しみ♪

投稿者 BAN : 2005年09月08日 22:59

落札した!あははは~~ BANちゃんやっているね~~♪
この画像を撮るとき アイロンをかけた・・・笑
着物地は気持ちが華やぎますよね^^
触っていて幸せ

今日は昨日とうって変わってとっぴんかんなお天気
気持ちも体も軽くすっすっすと色々やりたいな

投稿者 千鶴 : 2005年09月09日 07:40