« 更新しました | メイン | ここちゃんとミニ文化人形をアップしました »

2005年10月18日

新作をアップしました

TOPの画像をいたずら心でセピアカラーにしてみました
色つきの新作の画像は新作にアップしております
見てやってくださいませ

明日は ミニ文化ちゃんのキーホルダーや白ここちゃんを
アップしたいなと思っています。

ところで 重要なお知らせ です

自宅の私が普段使っていたパソコンを修理しております
よって メールのお返事に限って 修理が済むまで
制作場所からしか出せません
自宅からは長いこと眠っていたノートと子供たちが使っている
めちゃくちゃ遅いパソコン(爆)で接続しますので ネットには
出れるのですがメールについてだけお返事に時間差が出てしまう
ことをお許しくださいね

投稿者 Chizuru : 2005年10月18日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

ねぇねぇ、おかっぱさんはもちろんだけど、てんこちゃん、益々かわいくなってる~~!
お顔、なんともいえない!

黒の着物は、やっぱり素敵だけど、てんこちゃんの着物の袖の青い部分の使い方、すごく効果的!

セピアのトップ!なごむわ~~!(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年10月18日 19:20

え~~可愛くなっています~~?
うれしい このてんこちゃん 3号にそっくりだったりするのよ
赤いほうの着物の肩 わ~~~い 鶴模様見える?

今日は 懇談会があって受験一色の内容でした
1年後は大学受験・・・早いよ 時の流れが

るるちゃんは 葡萄進んでいるのかな~~
楽しみにしているからね♪
ノートってデスクトップのキーボードより小さいから
さっきから変な入力ばかりで・・・
あ・・・指が太いからかな はははは~~

投稿者 千鶴 : 2005年10月18日 22:35

か、かわい~い♪o(*^▽^*)o~♪
てんこちゃんもおかっぱさんもすっごくかわいい♪
てんこちゃんのちょっと大きな赤いおパンツが好き(*´∇`*)
また、千鶴さんにオーダーしなくちゃ!!

ノートPCは使いづらい?
私は手が小さいのでノートのほうが楽チン!
会社で昨日まで使っていたのがデスクトップPCで、入力するのが大変だったよ
(今日から席替えしてノートになった)
手は小さいけど指は太くて短い!(≧ω≦)b

投稿者 まつお : 2005年10月18日 23:27

こんばんわん まつおさん
うふふふ お客様もね 赤いでかパンがお好きで
復活させました~~^^
見てくださってありがとう♪

ノート そうか~~ 私も小さいのに・・・
指は巨人(半分嘘・爆)
席替え きゃ~~学校みたい
思ったとおりの席になれてよかったね^^

なんか 今日は学校へ行ったので頭が疲れました
寝ます・お休み
明日は いろいろがんばろう~~

投稿者 千鶴 : 2005年10月18日 23:37