« 新作をアップしました | メイン | お知らせ »

2005年10月19日

ここちゃんとミニ文化人形をアップしました

ここちゃんは 3人姉妹を思い浮かべながら顔を描きました。
一人はちょっと色っぽく 一人は愛らしく 一人は小生意気な感じ
今回は良いレースが手に入ったので襟元が一番豪華なレースかもしれません
ミニ文化ちゃんたちは ストラップにはちょっと大きいので
キーホルダーにしました。 ボールチェーンを細いのに取り替えたら
ストラップにもなりますよ^^

ずっと作りためていたボディに服を着せ顔を描き ちょっと前まで
顔の感じが同じようになってきたなって思っていたんですが
今回は みんな表情が違う 不思議なものです。

オーダー制作のお客様には明日から順次ご連絡を差し上げます。
ときたま亭は 来週には開けたいと希望中です

追記:10月20日 りんずさんをアップしました。
            あとはぼちぼち参ります

投稿者 Chizuru : 2005年10月19日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

このリストは、次のエントリーを参照しています: ここちゃんとミニ文化人形をアップしました:

» リアルドール from リアルドール
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ここちゃんとミニ文化人形をアップしました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年11月09日 08:48

» sex doll in stock from sex doll in stock
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ここちゃんとミニ文化人形をアップしました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年11月11日 10:05

» ダッチワイフ from ダッチワイフ
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: ここちゃんとミニ文化人形をアップしました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年11月11日 10:27

コメント

うっひゃ~~!圧巻だねぇ!

どの子もうんとかわいいけど、
白ここちゃん、私は真ん中の子が好き!
ちょっと力のある目がたまらない!
どこかに勝気な魂が仄見える子にすごく魅かれるの!
素敵なレースも使ってるのね?
うっとり~~!(⌒_⌒)

この子が、真ん中のお嬢のモデル?
じゃあ、きっとわたしの大好きなタイプだよ~~!
(●^u^●)

千鶴ちゃんのやる気が私のやる気だから、この調子で頑張れ~~!\(^o^)/

投稿者 るるこ : 2005年10月19日 19:53

るるちゃん
ありがとう~~♪
あはあは^^ばれてる?
そうなのよ たれ眉で釣り目の二重 意思のはっきりした
顔立ちよ

私も るるちゃんがどんどん新作をアップするから
引っ張られているの!刺激をいっぱいありがとう

ところで ニッキに誤字が・・・きゃはは
家からは書き直せないから あっちへ行ってから
こっそり書き直すわ
明日は 文化祭なのでいつもより遅く出勤よ

投稿者 千鶴 : 2005年10月19日 22:58

こんにちは、
ときたま亭、来週とのこと、
待ちに待ってました。
どの子もかわいい~です。
初めてのときたま亭なので、みなさんに遅れないように、
頑張ります。
札幌は、冬の足音が、近づいているみたいに寒いです。
雪虫も飛んでいるので、雪も近いかもしれません。
でも、美味しいものがたくさんありますよ。
では、楽しみにしています。

投稿者 kazu : 2005年10月20日 11:35

わ~~~ kazuさん こんにちわ
待っていてくださったのですか?うれしいです~♪
今 画像を編集中です もうちょっと持ってくださいね
詳細が決まりましたら プレビューだけでも開始いたしますので

札幌はもう冬支度なのですね
こちらも 朝夕はめっきり冷え込んで 夏から
いきなり冬・・・からがついて行きそうにないです・(^^:)

おいしいもの ふふふ ネットで来週ある北海道のものが
届くんですよ 楽しみ^^
北海道へ食い倒れのたびに出てみたいです^^

投稿者 千鶴 : 2005年10月20日 12:16

ふ、、、増えてる!

静かなる増殖!!

綸子ちゃん、ええやん!
つやつやピカピカが、優しげ~~!
こういう刺繍生地を使うのもええね!
それぞれが、上手く生きてるよ~~!
靴の色とドレスの色がぴったり合ってて素敵!

投稿者 るるこ : 2005年10月20日 18:10

ここちゃんの真ん中の子、すごく印象的な眼をしてるなあ~、と思ったら
るるちゃんがそう書いてる
娘さんがモデルなの? みんな美人なんだね!
なんか誰かに似てるなあ と思うんだけど誰だったろう?

どの子もほんと可愛い!!
ときたま亭、楽しみだなあ~~(*^▽^*)
・・・でも オーダーお願いしてなかった? 私?

投稿者 BAN : 2005年10月20日 20:07

BANちゃん おっはよう~♪
ここちゃんの真ん中の子 BANちゃんも好きなのね~!
モデル あははは あくまでもイメージよ
リアルとは違うって。笑

オーダー あ”~~
今日あっちからメールするね 

投稿者 千鶴 : 2005年10月21日 07:32

鯖つながりで(?)、来ていただいてありがとうございました。
いっぱいお人形出来ていますね。
製作熱は、嵐のごとく‥かな。

可愛いお人形ばかりで、欲しくなっちゃいました。表情がそろぞれ、微妙に違うんですね。
来週の、「ときたま亭」見に来ます。楽しみにしています。

ところで、唐突ですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

投稿者 キヌモ : 2005年10月21日 10:51

鯖 あははは BANちゃんのところのアレルギーの話ですよん
制作熱 ただいま細かい仕上げとパッケージの台紙とか製作しています
ここからが パソコンに向かう時間が長くなってきます

お人形をほめてくださって有難うございます
うれしいです(@^U^@)

リンク 今度更新するときにこちらかもご紹介させてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 千鶴 : 2005年10月21日 20:07