« お知らせ | メイン | ときたま亭 有難うございました »

2005年10月25日

香水を買った

ここ数年 気がはるお出かけも特になく(入学式 卒業式 懇親会くらいか・・・)
女性らしいお買い物って あまりしていなかったのですが
かなり久しぶりに香水を買いました。そんなに高価なものじゃないけど
凄くうれしい。


今日の成果↓
小さい子 ボディが3cmくらい  お靴を履かせて お顔をかいて
出来上がるはず(失敗しなければ・・・笑)
丸い缶いは金魚の生地を張ってます。
大きい文化ちゃん(全長5cmくらい)はあと3体出来上がる予定です。
このサイズの麗子さんも作ってます。
目がチカチカ(☆☆) 道は遠いぞ・来月には完成しますように。

051025.jpg


投稿者 Chizuru : 2005年10月25日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

このリストは、次のエントリーを参照しています: 香水を買った:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 香水を買った [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 22:06

» chat with women for free from chat with women for free
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 香水を買った [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 08:56

» payday loans no credit check from payday loans no credit check
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 香水を買った [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 03:31

» free dating sites from free dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 香水を買った [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月08日 02:28

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 香水を買った [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月07日 06:38

» lovoo diamanten from lovoo diamanten
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 香水を買った [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月20日 02:53

コメント

香水かあ~~
私も買ってないよ
あ、でもこないだ 練り香買ったか!

ひゃあ~~!3cm!
ミクロな仕事だね~~
眼が疲れないようにね!!(*^▽^*)

投稿者 BAN : 2005年10月25日 20:12

BANちゃん
香水 ボトルやパッケージを見るだけでわくわくしちゃう
まだ女は捨てられないわ~~。笑
どんな香りの練り香をかったの?練り香もいいよね~♪
目 いまね ヒアルロン酸を飲んでいるの
結構潤いが戻ってきた感じよ(気のせいの可能性もあるけど)

投稿者 千鶴 : 2005年10月25日 23:13

3センチ、、、ってなんだぁ~~!?
バッタ~~ン!

小さすぎ!かわいすぎ!!(>w<)

千鶴ちゃん、張り切ってるね!
今日も、がんばろ~~!!

わたしも、ジワジワと、、、。

出来ることからコツコツと!わっはっはっは!

投稿者 るるこ : 2005年10月26日 08:02

るるちゃん

おはよう~~ いま 皆様を送り出し あと もう一人にご飯を
食べさせるだけになりました。

今日も飛ばしてきませう 今の勢いがなくならないうちに
ちゃっちゃと丁寧に色々作りたいと思ってます。
作らなくなると長いからなぁ~

あっちからまた遊びに出没しやす

投稿者 千鶴 : 2005年10月26日 08:31