« なだれ・・・(T_T) | メイン | 発送 »

2005年11月13日

メール

今夜は真面目なことを  少々 書かせて頂こうかと思います。

最近 出したはずのメールが送信箱の履歴の中に残っていなかったり
送信されず下書きの中に保存されいたりと、アクシデントがいくつか
続いています。

わたしが使っているメールソフトには パソコンにデフォルトで
ついているOutlookの様に受信者の方が、メールを見てくださったのか
確認できる機能がついていません。なので、相手の方にメールがちゃんと
届いているのか 届いていないのかを、確認するすべがありません。

確認が出来るのは 相手の方にメールが配達されませんでしたと言う
エラーメールか 送った相手の方からお返事があったときだけです。

そこで わたしのはどうなった?まだ お知らせらしいものは来ていなが・・・こら(▼▼メ)
と言ったご意見や ご要望など 本館のお問い合わせ(MAILのグリーンのアイコン)から
遠慮なくお寄せいただければと思います。

休日の今日は なんで メーラーが上手く動いてくれないのか メールソフトの使い方の
何処に問題があるのか調べたり 頭が疲れてきたら 基本的な設定をすればミシンが
勝手に動いてやってくれる刺繍をして過ごしました。
(ミシンの刺繍はロボットがやっているみたいで 面白くて眺めていて飽きませんでした)

本日頂いたメールには 明日 お返事申しあげますので 少しお時間をいただけますよう
お願いします。


投稿者 Chizuru : 2005年11月13日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメント