« メール | メイン | 生 下妻 (@▽@)(BlogPet) »

2005年11月15日

発送

今回の新作の発送がすべて完了しました。
個別にお知らせもさせていただきますが、一応こちらでもご報告です。

年末までに 洋の雰囲気のものを作る機会が増えそうなので
手慣らしに サシェを作ってみました。
手元にあるコットンにレースをかぶせて ゴシック文字をミシンで
刺繍したら なにやらそれなりに見えるような見えないような(^^;)
刺繍の出だしの位置を決めるのが大変でした。じ・・実はミシンの
マニュアルがどこにあるのか分からないので、押さえの金具や
刺繍枠の使い方などこれで間違っていないのかすら分からないの
ですが、刺繍ができたから ま、良いか。笑
こう言うのに、ビーズをつけたり花の刺繍をバランスよくあしらえるように
なったら楽しいだろうな~♪
ちなみにこの文字の刺繍は 販売物には使えない版権物なので
プレゼントとかに使うかもです。(そのうち)

051115.jpg

投稿者 Chizuru : 2005年11月15日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

とっても素敵なサシェですね・・・。
やっぱり手作りっていいです!!。

投稿者 ayu : 2005年11月15日 20:19

ドルパは和の雰囲気のあるものでもOKですよん。
私も1体、もろ文化人形風作っちゃいましたし(汗)
千鶴さんの場所を空けて御待ちしております~

投稿者 らん : 2005年11月15日 22:37

ayuさん らんちゃん イラッシャイマセ♪

ayuさん あはははは これは 画像マジックと言います
でもね レースが素晴らしかったのでド素人でも何とか
様になるものだなって思いました。(^^;)見てくださって
ありがとうございます。
またおいで下さいね~~♪私も伺います!

らんちゃん
和もOKなんですね じゃ 少し和も入れま~~す
和洋折衷で面白げなものを作ろうと思ってます
ラフは出来ましたよ~。月末までに画像を送りますね^^
ブンカニンギョウ風 おぉ~~ 私が買いたい!
スペース はい ちょこっと空けといて下さいませ
場所を取らない状態でお届けしたいと思ってますので
よろしくお願いします。ブースナンバーは決まったかな
詳細が決まったら 教えてね もちろんHPの方へも
チェックにうがいますよ!

って メールに書くことを ここで書いちゃいました
長・・・(^^;)

投稿者 千鶴 : 2005年11月15日 23:23

ははっ、メールも拝見しました。
年末でお忙しいとは思いますが楽しみにしていますね。

投稿者 らん : 2005年11月16日 21:13

らんちゃん
今回はね かなりチャラけた新しいキャラクターの子を出す予定なの
良く言えば 明るいキャラクターかな。。

わたしも とても楽しみです

らんちゃん イラストなどとてもキュートでした!

投稿者 千鶴 : 2005年11月16日 21:29