« 新作をアップしました | メイン | ビックリ!犬小屋に^^ »

2005年11月27日

冬なのに

昨日は雷がなって雨が降りました。そうして 今朝も空の高い所で
ド~~ン ド~~ンと雷鳴が鈍く響いていました。
お昼からは お日様も出てきて気温も下がらず結構快適だったです

お昼から素材の整理・・・これがすごいことになっていて制作台の上は
出すだけ出した素材でてんこもり 糸とか絡まってますし(--;)
4時間くらいかかってやっと片付いたんですが 大雑把な性格だから
美しく使いやすいように整理って出来ないんですよね・・・笑
明日から素材を探しつつの制作になりそうです。

これから年内は定番のものの制作と新しい子を作りたいと
思っているんですが、来月初お披露目の子にはイラストっぽいのを
付けたいなって思っています。そんな大げさなものじゃないけど
オチャメな感じが出せたらいいな。

投稿者 Chizuru : 2005年11月27日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント