« ドテ(/__)/ | メイン | 新作をアップしました(BlogPet) »

2005年11月30日

今日やっていたこと

0511302.jpg

探し回ってやっと見つけた髪の毛が午後届いたので
12cmくらいの華子さんに髪の毛をつけました。
くるくるくるみちゃんのお顔バッグと 帽子がつく予定
とりあえず ほかの素材に紛れ込まないように
透明のギフトケースに避難させました。

ただ 髪のカールがゆるくてちょっと不満
もしかしたら 作り直しするかも。。。
レンジでパーマをしなくっちゃ。

投稿者 Chizuru : 2005年11月30日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日やっていたこと:

» 無駄毛処理の歴史 from 脱毛処理ブログ
無駄毛処理について一番古い記録によると紀元前3,000年〜4,000年頃の地中海地方や古代オリエントにおいては、すでに無駄毛処理が行われていたよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月01日 20:07

コメント

お顔まだなのにメッチャ可愛い~~!!
なんで? と考えました
ドレスのピンクがもう、ど~するよ~~ヽ(T∇T)ノ ってほど可愛いのよ!!
ほんで髪の色と合ってるのね

最初 千鶴ちゃん抜けた髪を探し回ったのかと思ってしまった
ごめん! ごめ~~ん!!

投稿者 BAN : 2005年11月30日 20:41

BANちゃん

おはよう~~!このピンク2人とも違う生地なんだよん
ピンクっていいよね~~♪
髪の毛夕べ巻き巻きしなおして霧吹きして
レンジでチン 後は朦朧と過ごしちゃった

髪の毛 大笑 でも其れも悩みの一つである
いらんとこは濃いのに 肝心な所が薄い(T__T)

投稿者 千鶴 : 2005年12月01日 07:37

いらんとこは濃いのに 肝心なトコが薄い!
言い得て妙すぎて大笑い~~!!
身体の成長が止まるとムダ毛とかつめが妙に成長するらしいよ

生地、うん 二つとも違うよね
よくこれだけテイストが揃ったね~
どちらもいいわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪

投稿者 BAN : 2005年12月01日 08:46

そうか 成長が止まると無駄毛や・・・・
そうだったのか・爆
横には成長期なのにね 縦の成長期がまた来ないかな

この子達の仲間でアンティークレースの子を
今日は作りまする
髪の毛のカールがしっかりつくまでに
エプロンとか色々作るよ~~♪

投稿者 千鶴 : 2005年12月01日 08:56