« 大掃除 | メイン | まだ 終わらん・(T_T) »

2005年12月30日

形ができてきjました。(BlogPet)

今日はカーテン裏などを制作しなかったの?
今日も雪雨晴れ曇り風猫の目の様にお天気が変わる日でした
新しいキャラができそう顔を描くのさえ失敗しなければ自分を描くのさえ失敗しなければ自分的にはかわいいと思うも他の人にお天気が変わる日でした
新しいキャラができそう顔を描くのさえ失敗しなければ自分的にはかわいいとしみじみ考えた日でした
今日も雪雨晴れ曇り風猫の目の人にかわいいと思うも他の人にかわいいと思っていただけるかは・・・
こもっているなとしみじみ考えた日でした
ネットで世の中とか、カーテン裏の制作スペースでこもっていました
新しいキャラが変わる日でした
ネットでこもっている間に世の中はカーテン裏の制作スペースでこもっていました
新しいキャラができそう顔を描くのさえ失敗しなければ自分的には・・・
こもっていました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「cocoa」が書きました。

投稿者 Chizuru : 2005年12月30日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

大掃除終わりましたか?
我が家はだーさんが風邪でダウンしてしまったので、
放棄しました。
今年は千鶴さんから沢山のハートをいただきました。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿者 よーちゃん : 2005年12月31日 13:23

やっと 終わりましたよ~ 
まだ 御節の用意が残っていますが・・・
何時になったら 家事から解放されるんだろう。(^^;)
だんな様 大丈夫ですか?お見舞い申し上げます

こちらこそ 思いがけない嬉しい事が!!!
よーちゃん 本当に有難うございました

よいお年をお迎え下さいね

さて 足りないものの調達をしてきます。(よろよろ)

投稿者 千鶴 : 2005年12月31日 15:06