« 年末大放出・・・ | メイン | 形ができてきjました。(BlogPet) »

2005年12月28日

大掃除

だいぶ綺麗になりました。庭 こんなに広かったっけ。笑

昨日 業者さんが帰られた後 細かい所を
掃除して 気がつけば午後2時
区切りをつけて早く制作場所へ行こうとガンガン飛ばして
お掃除しまくりました。
一息ついたとき 頭痛がしだして 薬を飲んでも治らず
痛みは増すばかり 4時くらいからは目が開かない。
まさか、、、脳溢血、、、なんて
言葉が頭をグルグルと廻っておりましたが
今日は すっかり元気です。

肩から目そうして頭に抜けていくキンキンした痛み
たぶん肩こりからかな
やっぱり アリ○ミンとかQP○ールドばかりに
頼っていては駄目ですね
今日最後の発送を終えたら 温泉に行って
ゆっくり揉んでもらおうかな いや 美容室も行きたいし
綺麗か体のメンテナンスか非常に迷う
微妙なお年頃です。笑

年末で あわただしいですが皆様もお体には気をつけて。

投稿者 Chizuru : 2005年12月28日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大掃除:

» Tinder dating site from Tinder dating site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月24日 12:01

» list of free european dating sites from list of free european dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 08:24

» paydayloanusaone.com from paydayloanusaone.com
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 01:45

» the dating list online free from the dating list online free
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月08日 02:26

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月07日 06:31

» lovoo durchsuchung from lovoo durchsuchung
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月20日 02:48

» best scam free dating sites from best scam free dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月22日 03:09

» all free adult dating from all free adult dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月22日 03:13

» who is rihanna dating from who is rihanna dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月18日 04:07

» Dating sites from Dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月18日 16:12

» https://onlinedatingtwo.com from https://onlinedatingtwo.com
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 00:29

» jennette mccurdy dating from jennette mccurdy dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 05:07

» carbon dating definition from carbon dating definition
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 08:21

» keto crockpot from keto crockpot
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月24日 23:45

» is the keto diet healthy from is the keto diet healthy
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 13:19

» what fruits can you eat on keto diet from what fruits can you eat on keto diet
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 大掃除 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 17:41

コメント

気をつけよう!お互い若さだけはあるけど!
(〇^ε^〇)

わたしも昼頃、腰が痛くなって、カイロ張って、休んでたらすっかり復活した!やっぱり、身体は暖めるに限るね!
たいていのことは、それで撃退できる気がする!

最近、鍋料理ば~~っかり続いてるよぉ~~!
ひゅるるる~~!

思うんだけど、温泉に美容室併設って、戦略(なんの?)としてはどうかね?採算とれないかね?!
あっはっはっは!
1日、湯治場(ふるっ!)で、過ごしてもOK!という向きにはええかもよ!

投稿者 るるこ : 2005年12月28日 18:55

千鶴さん^^ 今年もお世話になりました♪
そして、いつも可愛い手作り品を見ることができて、感謝です☆
わたしは年明け5日くらいに温泉行ってきますよ^^
上げ膳据え膳を今から楽しみに・・
もう一息がんばります^^
どうぞ、よいお年を~~~

投稿者 恵美 : 2005年12月28日 19:02

真剣に昨日はこのまま 逝ってしまうんじゃないかと思ったよ
でも 今日は生きてぴんぴんしてます。
若さはあるけど(気持ち上)しかし 体は正直ね。笑

今日は午前中かけて 自宅で腰湯に浸かって 
カイロばしばし張ってご出勤 今もホカホカして気持ちいい♪
暖めるが一番だね!

美容室併設だったら良いのに エステとか韓国式あかすり併設
ってのはあるけど 美容室って無いね
だれか作ってくれないかな
しかし 温泉っておっさんも多いから、理容室のほうが儲かるのかも。

るるちゃんも気をつけてよ あわただしさが凄いから。

投稿者 千鶴 : 2005年12月28日 19:06

恵美ちゃん
うは~~ 温泉へ行くの そちらだと湯煙が立ち上っている雰囲気が
よく似合いそう 煙の中に美肌の恵美ちゃん(ムラムラ・おっさんはいりました。)
上げ膳据え膳 良いね
こっちは お嬢さん方が上げ膳据え膳
3が日があける頃には 私は鬼になっている気がします。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿者 千鶴 : 2005年12月28日 19:09

千鶴は、ネットでお花とか飛ばして
細かい所を区切りなど飲んでも治らず
広かった場所など増すばかり
駄目とかを掃除されたはずだったの♪


投稿者 BlogPetのcocoa : 2005年12月29日 14:57

cocoaのコメント、シュールだね~~♪
メチャ難しいことゆーてるし 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

千鶴ちゃん、肩こりましになった?
肩からも来るけど 目からも来てるんだよ、きっと!
だって縫ってるの着物だもん

今日は大掃除進んだ?

投稿者 BAN : 2005年12月29日 20:54

BANちゃん おはよう
いま ごみを出し終えました・・・こんなに出しているのは
うちだけ(^^:)
もうここまでで 終わらそうと思います
疲れ果てて新年なんてやだもんね、爆
BANちゃんは 終わった?

肩こりは だいぶ良いみたいです 
侮れないね肩こりって

cocoaは ぶはははは なんじゃこれは・大爆笑
駄目を大掃除 はぁ~^そうしたい 駄目な所を
おおそうじしたいわ^^

投稿者 千鶴 : 2005年12月30日 08:47