« 新作をアップしました(BlogPet) | メイン | 新作をアップしました »

2005年12月05日

昨日から雪が降っています。
日ごろの寝不足や急に気温が下がって
こたつがあまりにもぬくぬく気持ちよくて
昨日はずっと寝てすごしてしまいました。

沢山しなければならないことが山積みなのに。。。

おかげで 今日はすっきり 今週も色々作って
本も読んで欲張りにすごしたいと
思っています。

メールへのお返事が少しばかり滞っています。
ごめんなさい 

K.Sさま 画像ありがとうございます。本当に可愛いですね~♪
Mさま   色々お疲れ様です。うれしい提案有難うございますm(__)m
Nさま   コレクションしていただけてうれしいです。^^
A.Mさま うれしいお言葉有難うございます。これからもよろしくです^^

メールのほう嬉しく拝見しております!
お返事はゆっくり差し上げますのでもうちょっと待ってくださいね。

投稿者 Chizuru : 2005年12月05日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

このリストは、次のエントリーを参照しています: :

» Tinder dating site from Tinder dating site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 14:51

» free adult dating from free adult dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 10:44

» easiest payday loans from easiest payday loans
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 00:49

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月07日 06:38

» kann mich nicht bei lovoo anmelden from kann mich nicht bei lovoo anmelden
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月20日 02:50

» best free online dating 2021 from best free online dating 2021
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月22日 03:12

» who is jennifer garner dating from who is jennifer garner dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月18日 11:25

» Online dating sites from Online dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月18日 16:13

» Dating online from Dating online
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 00:40

» farmers only dating site from farmers only dating site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 08:01

» Online dating from Online dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 08:13

» keto diet side effects long term from keto diet side effects long term
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 00:31

» how many carbs can you eat on a keto diet from how many carbs can you eat on a keto diet
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 10:44

» Keto diet from Keto diet
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 10:52

» keto diet diabetes from keto diet diabetes
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 雪 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2022年03月15日 01:09

コメント

千鶴さんも、お疲れ様です。
こちらも今日は雪が降りました。・。・
早速、車屋さんへ行ってスノータイヤにかえてもらってきました。
年末の大掃除今日からチョッピリ(笑)ずつ・・・
はじめました(*^u^*)
結構捨てる物が沢山あって今、玄関は燃えるゴミで山盛りです(笑)
千鶴さん体調など崩されませんようにノンビリと過ごして下さいね(●^-^●)

投稿者 めぐ : 2005年12月05日 14:12

ひゃ~~!

めぐちゃんとこも、千鶴ちゃんとこも雪?!
なんか、こちらも、雪は降ってないけどさむ~~!
風つよ~~~い!

ほんと、ほんと!!
どうもコタツの有り難味が身にこたえるねぇ!
あははは!

めぐちゃんは、もう大掃除?
おいおい!聞いたかい?千鶴ちゃん!!
わてらも、、、、って無理、無理?
バッタ~~ン!

投稿者 るるこ : 2005年12月05日 15:22

めぐちゃん るるちゃん こんばんわ~~!
こちら 暖房機を2台フル稼働中です
さむい~~(T_T)
めぐちゃんは もう スノータイヤにしたんですね
凄いな~~ めちゃくちゃ寒そうです

大掃除 わはははは るるちゃん そうよ
るるちゃんが考えている通り
万が一 今取り掛かっても 2週間かかって
片付いても 1日で散らかるよね・・・爆笑
燃えるごみ・・・どのくらい出るかな~~?
前に真剣に大掃除をしたら 近所の人が
表に出たごみを見て 引っ越すんですかって
聞いてこられました。。。

こたつは 本当に気持ちが良いです
しかし あそこで寝ているとのどが渇いてからからになります

るるちゃん ホワイト作り始めたのね~~!
良いな 冬の白 しかし 持っている人は色黒(^m^)

投稿者 千鶴 : 2005年12月05日 17:11

ちょっと~~!
トップの子、なぁに!?
すご~~くかわいいよ!!

ヴィクトリア時代の子どもみたい!
素敵!!\(^o^)/

投稿者 るるこ : 2005年12月05日 17:57

わ~~ もう見てくれたの ありがとう~~♪
まだ未完成だけど割と思ったとおりに出来たので
早く見てもらいたくて無理やりアップ・爆

最近和から遠ざかっている気がするけど
今は レースが触りたくて~~♪

年末にかけてどっぷり和に浸るから
そっちも楽しみにしていてね^^

投稿者 千鶴 : 2005年12月05日 18:12

寒くて、外出したくない。こたつでぬくぬくしたい。
って思ってもこたつがない我が家。寒いデス。

わたくし事ですが、おかげさまで一周年を迎えました。記念のプレゼントをご用意しています。よろしかったら、エントリーしてくださいませ。お待ちしております。

ココアちゃん可愛いですね。成長が早くて驚き~

投稿者 キヌモ : 2005年12月05日 22:14

キヌモさん
コタツがないのですか?なくても過ごせるおうちにお住まいなのですね
羨ましいです~~。コタツがないと生きていけません(私)

わ~~♪1周年おめでとうございます!
こちらにレスを書くより早くエントリーさせていただきました!
掲示板でもエントリー可ですか?じゃなかったら メールします。
ほしいなぁ~~ 私にとってバッグは作るものではなく(と言うか正しくは作れない)
買うものなんですよ^^

ココアは 相変わらず時々変語をはなすので気が抜けません・爆

投稿者 千鶴 : 2005年12月05日 23:59

TOPの子 凄く可愛いです~!!

かなりそのことについて語りたかったけど
↓の cocoaの占いに ぶっ飛びました。
不吉なんだけど 可笑しい~!
なかなか面白いですよね~!
もう一度拝見してから(TOPも 占いも)帰りまする~

投稿者 ゆう : 2005年12月06日 01:00

ゆうちゃん

おはようございます!
TOPの子可愛いですか?うふふ うれしいです

ココアは多分 新庄伝説とかから言葉を拾ってきたのかもしれません
って ↓の占いを読んだ人が教えて下さったんですが

今朝は外のいろいろなものが凍っていて
めっちゃ寒いです・・・うううう(T_T)

投稿者 千鶴 : 2005年12月06日 09:06

トップの子☆
キャーかわいいです。
ときたま亭に登場するのかな?
登場期待して待ってます(●^v^●)
千鶴さん所は大雪かな?
今日はこちらは大雨です><
お風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
コタツいいなあ~。・。・

投稿者 めぐ : 2005年12月06日 18:48

めぐちゃん こちらは ぱらぱら降る程度で
済んでいるんですが 盆地だから 底冷えしますよ
パソコンを打っている背中側は窓なんだけど
冷気が入ってくるの さむ(--)

めぐちゃんちは こたつなし・・・
キヌモさんと同じ?(@@;)
こたつがなかったら 生きていけません・笑

ときたま亭はただいま検討中です^^
ちょっとまっててね

投稿者 千鶴 : 2005年12月06日 19:41