« お篭り中 | メイン | 梱包完了 »

2005年12月21日

新しい子のページを作りました

ドールズパーティー14に参加させて頂く子達を
アップしました。
説明文・・・多分誤字や脱字があると思うのですが
おいおい直します。。。笑

今回は パッケージに入れて送り出します。

画像を うちのモニターで見えるぎりぎりの所まで
大きくしたので 巨大に見えますが 大きい子でも
片手に乗せようと思えば乗ります。^^
今日は あいにくのみぞれ交じりのお天気で
画像が暗かったので 出来る限り色の誤差が出ない
ように明るさを微調整しています。
もっと沢山作りたかったのですが 時間的に これで限界でした。
ボディは 小さい子が3体 大きい子が1体出来上がっています
ので そのうち完成させたいです。

投稿者 Chizuru : 2005年12月21日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新しい子のページを作りました:

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 02:51

» free canadian dating sites from free canadian dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 08:27

» payday loans for unemployed from payday loans for unemployed
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 04:27

» dating personals from dating personals
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月08日 02:27

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月07日 06:37

» lovoo betrugsmasche from lovoo betrugsmasche
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月20日 02:50

» free german dating websites from free german dating websites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月22日 03:10

» free no cc adult dating site from free no cc adult dating site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年05月22日 03:11

» Online dating from Online dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月18日 03:07

» Dating sites from Dating sites
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月18日 16:12

» our time dating reviews from our time dating reviews
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 01:02

» Online dating from Online dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 03:17

» onlinedatinglook.com from onlinedatinglook.com
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月22日 10:47

» keto diet for vegans from keto diet for vegans
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 04:33

» high protein diet vs keto from high protein diet vs keto
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 11:55

» Keto diet from Keto diet
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年06月25日 12:23

» keto with diet soda from keto with diet soda
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新しい子のページを作りました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2022年03月14日 19:25

コメント

キャ~可愛い☆
クマチャンにウサギちゃん。・。・。・
今回はパッケージとありますが
どんなパッケージなのでしょう~。
新しいボディーも出来上がってるようで
またまた新作ちゃんが楽しみです☆
みんな欲しい~です(笑)

投稿者 めぐ : 2005年12月21日 18:10

きゃ~!
勢揃いしてる!

でっかい、クマコちゃん(勝手に!)もかわいいね!

あれ?もしや、このピンクのワンピの生地は?
あっはっはっは!
嬉しい~~!(●^u^●)
すごく効果的な使い方!

投稿者 るるこ : 2005年12月21日 18:40

めぐちゃん るるちゃん
こんばんわ~~ 今ね 梱包が終わったよ

また明日から 色々作り散らかします(@^^@)

るるちゃん そう!そうよ!あの生地に この生地
あとは 箱にするのよ~~♪
だって 可愛いんだもん(@^0^@)

みていただいて有難う^^!

投稿者 千鶴 : 2005年12月21日 19:05