« まだ 終わらん・(T_T) | メイン | お正月 »

2005年12月31日

お世話になりました

此方へおいでくださる皆様
今年もほんとう~~~~に!!!お世話になりました

今年は 色々変化の多い年で お約束の品も
お納めするまでに相当お時間を頂いたり
いまだ 納め切れていない品もあるのですが・・・
こんな頼りない私とお付き合いくださっている
皆様 すべての方に感謝 感謝です!

こちらは、4日連続の大掃除の成果で片付いた家で
新年を迎えること出来ます 何年ぶりでしょう(笑)

しかし 流石に酷い肩こりから体調と機嫌が悪くなってきたので
家族のため自分のために(>m<)
夕方 全身オイルマッサージと言うのをやってもらってきました
肩どころか全身がこっていて マッサージ師さんが うわぁ と
声にならない声を漏らされていました 爆

今年もあと数時間で終わりです
来年も今年と同様に ご愛顧いただけますよう
宜しくお願いいたします m(__)m

皆様 よいお年を!


投稿者 Chizuru : 2005年12月31日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

なんだってぇ=!

全身オイルマッサージ!!?
気持ちよかった?そりゃ、良かっただろうね!
わてもやってもらいたい!
でも、その前に、全身を人目にさらすことがまず、それだけで犯罪っぽい!
あまりにも、爛熟のミリキに溢れすぎてて!
助けて~~!

ねぇねぇ、今年も楽しかったよ~~!
こんなにアホ話が大好きなわたしとおつきあいしてくれてありがと!来年も、「若い」体を労わりつつ、がんばろ~~!
(●^u^●)

投稿者 るるこ : 2005年12月31日 20:05

全身のオイルマッサージ!
気持ちよすぎて爆睡しそう~~!!
身体は楽になった? よかったねえ!

私は今日は昼寝三昧だったよ
おまけにもう眠い!
後は来年ね~~って感じですヽ(。_゚)ノ

千鶴ちゃんにもいっぱいお世話になりました!!
来年もよろしくね~~♪
よいお年を!!

投稿者 BAN : 2005年12月31日 20:38

気持ちよかったけど 超痛かった
視神経のつぼを押されたときにはグェッと声がでましたよ
こんなに痛い事があるかってくらい マッサージ台の上で
7転8倒 終わった時は 体がガクガクしてましたが
痛みは 直ぐになくなって顔の筋肉も動く(仮面のような顔になってましたから)
その後 でた汗が凄い体が温まって 汗がダ~~ッと流れるように出始めて
嬉しかったよ!!!

まっぱだかではじめは恥ずかしかったけど 女同士だから
終盤はまったく恥じらいも無く・・・爆

るるちゃん BANちゃん 来年もヨロシクね
今年は 悲喜こもごも色々あったけど 楽しかったし
割と 素の自分を出せたのでよき年でした!

有難う~~♪ ありがとう~~!!! m(__)m

投稿者 千鶴 : 2005年12月31日 21:50

千鶴ちゃん お世話になりました。

主人のオーダーした お人形。。。
大事にしますね~!!!

子供の話とか 吹奏楽の話で楽しい1年でした。
来年も どうぞ宜しくお願いします♪♪
よい1年を・・・(#^.^#)

投稿者 ゆう : 2005年12月31日 23:06

あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね~!
肩こり、ひどいようだね。
老いるマッサージでだいぶよくなったかな?
オイルマッサージってやったこと無いけど
気持ちよさそうなマッサージだね。
素敵なお正月をお送り下さい~

投稿者 パティ : 2006年01月01日 00:13

ゆうちゃん
パティちゃん 明けおめ~~♪ 今年も宜しく!

ゆうちゃん
うちからのお年賀状も ご夫婦連名でございます^^
昨年は大変お世話になりました~~!
今年も Pちゃんの応援を頑張ってね
ブラバンとか音楽って いいよね~ 大好き
映画のドラムラインをもう一回見たな^^

パティちゃん
気持ちよかった部分とぎゃ~~~とうめき声をもらす部分が
あったよ でも おかげさまで 今日は快適♪

ぶっは~~ パティちゃん パティちゃん
突っ込んで良い?

>老いるマッサージでだいぶよくなったかな?

老いる 爆笑~~~ きゃははは
おかしすぎて鼻水が出てきた・くっくっく(>0<)バンバン

パティちゃんは楽しいお正月を過ごしているかな?^^

投稿者 千鶴 : 2006年01月01日 16:47