« お世話になりました | メイン | 初詣・ ワンかニャンかそれが問題だ。笑 »

2006年01月01日

お正月

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今日はゆっくり起きて 御節を食べて お年賀状を読んで
ここ10年のうちで一番 ゆったりと新年を迎えました。喜び(^^)

昨年末に ロコピーちゃんのおうちから ブライスの
Nickie(ニッキー)ちゃんが遊びに来ています
大掃除で何事かあってはいけないので 安全地帯で
休んで貰っていました。
今日は 着物の生地を合わせたりして遊んでいます

ぐらちゃんのわんこと内緒話中です。何を話しているのかな・・・?
なんて 乙女な空想をしてみたり。笑

ブライスは持っていないんですが カワイイ~~!
この体のバランスに胸を居抜かれました
今年は ブライスを買おうかな、へへへ
お迎え予定のビスクちゃんもいるので すんごく楽しみな2006年です♪


投稿者 Chizuru : 2006年01月01日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

老いるで初笑いしちゃった~
今までこの変換に気付かなかったよ;
そんなことより千鶴ちゃん
今年はブライスお迎えします~?
可愛いでしょ^^
お迎え予定のビスクちゃんはどんな子?
お披露目お願いしまーす♪

投稿者 パティ : 2006年01月01日 17:20

パティちゃん
いらっしゃ~~~い♪
老いる 私も!あまりにもタイムリー
老化が気になるお年頃?爆

出来れば手にとって見て買いたいと
思いつつ 結局こっちでは手にとることは
出来なかったんだけど
今回 実際に手にとったら めちゃかわいいやんけ~~!
て 一気にお迎え準備に入る私、爆

ビスクちゃんは 出来上がったらお知らせを下さるので
それからね~♪ うふふ

投稿者 千鶴 : 2006年01月01日 17:36

千鶴ちゃ~んおめでとう~
昨年は可愛い子ちゃん沢山見せていただきおおきに~
又、こちらにもお迎え出来嬉しいワン(*^。^*)

おせち料理頑張ったこともあって、元旦よりチクチク三昧で
幸せ~(^^♪
アホ話にお付き合い宜しくね~(爆)

さぁ、今から食事よ~

投稿者 ビーズなお : 2006年01月01日 20:26

なおちゃん
明けおめ~~~♪
HPをいじったり ご飯を食べさせたり
ちょっと忙しかった・・・

去年は お世話になりましたm(__)m
今年も アホを満開にさせましょう~~(^0^)

ちくちくしているの?何を作ったの~~?
ホカホカ暖かい室内でちくちく 幸せだよね
私も今週中にはチクチクを再開したいな^^

今年もヨロシクね

投稿者 千鶴 : 2006年01月01日 21:23

初めてトラックバックがかかったけど・・・困った
そのトピックがあまりにも 私のサイトの内容と
そぐわないため削除しました。


と つぶやいてみる。笑

投稿者 千鶴 : 2006年01月03日 11:00

千鶴さん、
明けましておめでとうございます。
昨年は、知り合いになれて、迎える事も出来
とっても嬉しかったです。
プライス、お迎えおめでとうございます。
家にも一人おります。
他に韓国系のが3人いて、内2人は、小さい子です。
千鶴さんのプライスの着物姿、拝見させてもらう日を
楽しみにしていますし、人形も楽しみに待っています。
今年もよろしくお願いします。

投稿者 kazu : 2006年01月04日 13:23

KAZUさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ いつも温かい言葉をかけていただいて
本当にうれしかったです
昨年は私事の仕事がてんこ盛りで 体力的に凄く厳しい年だったので
励みになりました~~♪

このブライスちゃんは お友達のところから遊びに来ているんですよ~
私のブライスお迎えはまだなんです。ははは
今日 街までいったので置いていそうなところをあたったんですが
実物は無かったです

どんな子がお勧めなのでしょうか?
KAZUさん
もしよかったら 教えてくださいませ
種類が多すぎて 選べなくて・・・画像だけで選ぶのって
本当に難しいです(;。;)

こうなったら トイザラスへ行ってこようかな~~って
思っています

投稿者 千鶴 : 2006年01月04日 19:20

ここでも^^あけおめ~♪
トップページにまで、お出ましで恐縮です(^^;)(笑)。

さぁさぁ、アナタもハマル、ハマル◎・・・って、ぷぷ
我が家にはデカイ子で、6体居るのですが・・・あの頃、勤めてた事もあって、全員ネットショップっ子です(笑)。
燃えてたなぁ、あの頃は(((爆)))
髪の毛ショートやらオカッパやらロン毛やら赤毛、金髪、黒髪、茶髪、いろいろ居るからね~(^^;)
被り物にも揺れた時期もあります(笑)。かわゆい、ので。

最近放置気味でしたが^^;また可愛がりたいと思います。
年頭に誓う。 (ほんとかしら・・笑)

投稿者 ロコピー : 2006年01月04日 20:12

ロコピーちゃん
おはよう おめでとう
自分の子でもないのに TOPへ 爆笑 すんません

ブライスって妙に心ひかれる魅力があるね
この子は ロコピーちゃんがカスタマイズしたんですよね
凄い 私はデフォルトのまま遊ぶのだと思うよ^^
ソッチ方面の能力は皆無なので~。笑

ところで 6体!
いいね 遊びたい放題!!!年頭の誓いは守られるか!
(@^ε^@)

投稿者 千鶴 : 2006年01月05日 07:15