« 風邪ひきさん増加中 | メイン | 検査 »

2006年01月24日

明日から

お人形の制作に取り組めそうです
今日まで 子供二人が風邪で学校を休んでいましたが 明日から 登校できそう

治ってくると病気で休んでいるくせに偉そう・・・
しかし 都合が悪くなってくるとわざとらしい咳き込み・・・(爆。爆)
こういう時って 心配なのと頭にくるのとで くどいことを言いそうになる私です
対処法は 力仕事
庭へ出て薔薇の枝の選定や誘引をして 寒肥を施しました
その後 のこぎりやドライバーを使って色々細工をしたり
ムカッとしていた気持ちも こうすると落ち着くんですよね(私の場合)

さて 明日からまたがんばろうと思っています

投稿者 Chizuru : 2006年01月24日 23:59