« 明日から | メイン | 臭いの正体(BlogPet) »

2006年01月25日

検査

お昼過ぎから制作場所へ来て タイツちゃんのちまっとした足部分を作りました
ところが 4時過ぎから妙に体が熱くなってきて ま・・まさか インフルエンザ・・・?
凄く不安になったので 歩いて5分くらいのところにあるクリニックへ行きました
やりましたよ インフルエンザの検査 A型もB型も陰性でした
よかった 普通の風邪(普通の風邪でもよくないけど)ずっと 罹っていたら
どうしようって不安だったので これで ひとまず安心(@^^@)

検査は 長い麺棒を鼻の穴に差し込んで(イデデデデ) 奥のほうから
こさぎ取ったものに試薬を入れて15分置いて反応を見る方法
 話に聞いてはいたけど 妙な違和感が鼻の奥に残りました

製作中に足りないものを探してごそごそやっていたら 最近開けていない箱から
こんな物がでてきました。18年位前に自分のために編んだビーズのブローチ
金色のテグスが黒くなっている以外は ビーズも全部綺麗
しかしなぁ・・・根元のすかしの台に差し込んでいる束ねている部分がめちゃくちゃ 爆

それから したの画像は 昨日の のこぎりやドライバーや紙やすり コンパウンド 等など
使ってやった力仕事の成果 (自分好みにカスタムしました)
力仕事だけどプラモデル感覚でばらして組み立てなおしてって楽しめる作業は 
看病疲れも吹き飛ばすくらい 面白かったです 
この子のコンテンツは完全に趣味のページとして別に作っているんですが 
なんせ 整備が出来ておらず・・・なので そのうちお披露目するかもしれません

投稿者 Chizuru : 2006年01月25日 18:55

コメント

インフルエンザじゃなくてよかったね~~!!
でも風邪ひいてたんなら
あったかくして休んでね(*^▽^*)

ブローチ、素敵だ!
かぐや姫の蓬莱の枝みたいじゃん?

投稿者 BAN : 2006年01月25日 19:39

うん よかったよ~~!今は倒れられない

ブローチは立ててつけると花が全部ぼよ~~~んって
下向きになるんよ・笑
テグス同士ももつれている・・・

かぐや姫の蓬莱の枝 わぁ~ 良い響き 
もう一枚画像を増やしたよ。

投稿者 千鶴 : 2006年01月25日 20:07

きょうは制作したの?
しかしきょうcocoaは、作業♪

投稿者 BlogPetのcocoa : 2006年01月26日 15:10

ねぇねぇ、カスタマイズして、かなりいい感じになったんじゃないの?ふんわりかわいい!!!
目を開けたとこも見たいな~!

cocoaは一体、なんの作業をしたのやら?
あっはっはっは!

投稿者 るるこ : 2006年01月26日 16:19

るるちゃん こんばんわ~

ここあには土木作業をしてもらってます。爆

カスタムっ子 だいぶ顔を削ってます^^
目を開けたとこ今度張るね

病院でもらった薬の副作用ですざまじい眠気よ
一日中寝てました。今もふらふら
子供並みに薬が良く効く体みたい・笑

投稿者 千鶴 : 2006年01月26日 20:42