« 今帰りましたです | メイン | 完成しました »

2006年02月17日

服を着せています(BlogPet) 千鶴の追記あり

ひとつは、あととかを返事された仮の名前しずくとか出来ました仮の名前しずくとか出来ました
柄違いでもうちょっと待ってくださいねm(__)m画像は風邪で缶詰中に縫った着物です
柄違いでもう一枚ありますそれとお帽子の名前しずくとか出来ましたここで失敗するよ♪
cocoaたちが、タイツなどを失敗するよ♪
明日名前しずくとかを返事されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「cocoa」が書きました。

_______________________

cocoaの予言どおり・笑 おかっぱさんに着物を着せました
洋服じゃないけど。。。
今日は頑張って エプロンも縫いました
明日は帽子を縫って 髪をそろえて
頬に紅をさして 少しお化粧も濃くして
出来上がり^^

今こんな感じ 失敗はしないよ==!笑

0602178.jpg

投稿者 Chizuru : 2006年02月17日 11:30

コメント

ぶきゃ~!!

「失敗するよ、失敗するよ。」って、笑かす~!
ココア、やりたい放題になってきたね!
あっはっはっは!

千鶴ちゃん、お母さん、良かったね!
うちの母もこの前、カメラ飲んだよ。
ポリープ見つかったけど、なんともなかった。
お互い、親はいつまでも元気でいて欲しいよね。

投稿者 るるこ : 2006年02月17日 14:44

見積もりは終わった~~~?
御引越し費用って 会社もちなのかな~~
会社もちだったら 遠慮なく何でもかんでも・・・笑

ココア 相当 やりたい放題
何でもかんでも失敗するらしい。爆

母はね 昨日 朝から下に貼っているわんこが
後追いをして大きな声で啼いておしっこちびって大変だったから
検査が終わるまで 自分は何か悪い病気じゃないかって
凄く心配していたの でも 風邪薬とか心臓の薬とか
胃に負担が大きい薬ばかり飲んでいたための
胃炎だとわかって ほっとしたみたい
胃炎もよくはないんだけど ほかのに比べたらず~~っと
いいもんね

親には元気でいてもらいよね~~!

投稿者 千鶴 : 2006年02月17日 16:33

ココアちゃん頭いいし、おもろいね~(*^。^*)

千鶴ちゃん失礼しました(爆)
お母さん何でもなくて安心だね、よかったよかった!

わても昨年のドックで2mmのポリープ発見(>_<)
え、ルルちゃんのお母さんも・・・。
女の人は出来やすく心配ありませんで一安心!!
誰が痛くても心配だよね!
大事にせんとアカンね!!!


投稿者 ビーズなお : 2006年02月17日 21:12

なおちゃん こんばんわ~~ メールを書いたり
縫い物してました~~!
ここあは 天災・・・いや 天才かもですね(親ばか)
母のこと ありがとう

なおちゃん ポリープが出来ていたの
いまは 大丈夫なの?
あそうかそうか 女の人は出来やすい。。。って
そうなんですか~~
ポリープって言葉が 凄く怖い私です
なおちゃんも 御大事にせなあかんよ~~!

投稿者 千鶴 : 2006年02月18日 00:21

cocoaに「追記あり」と書かれたら
新エントリたてられないよね
 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

着物、やっぱりすごいわ~~
これ、ちゃんと袷になってるでしょう?
んで、お襦袢まである~~!!
素晴らしいねえ!!
お雛様みたいに華やかでよいわ~~(*^▽^*)

投稿者 BAN : 2006年02月18日 10:40

BANちゃん
こんにちわ~

これね 着物は紅絹で袷 うんで 袖が無双だよ
前から見ても後ろから見ても振りが見えたほうが
可愛いかなって思って

前作までは 裾に比翼で豪華さを
今回は 袖の部分に豪華さを出してみたの
腰巻と振り布は あの 乙女柄のモスリンを使ったよ

これが仕上がったら 昔作った粘土のお雛様と一緒に
お雛様バージョンのTOPにしようかなと思う
でも お雛様可愛そうなことに 埃だらけで
髪の毛が真っ白。。。爆
だから きれいに埃が取れたらかな~~

投稿者 千鶴 : 2006年02月18日 12:25

d(>_・ )グッ!こちらを恥ずかしそうにちらり見てる感じがとても よいですぅ~(*^-^*)

黒髪のおかっぱちゃんだから、艶やかな着物もおしゃれ度アップする、ってそんな気もしたりしますぅ(~o~)
日本の美的感覚は世界に誇れるものの1つかもしれない♪

投稿者 ロコピー : 2006年02月18日 15:42

おぉ!ロコピーちゃん 日本の美的感覚 特に着物の色や柄は
凄いですよね 柄の名前も素敵だし 絵柄によって季節を分けるのも凄いと思う

着物が出来ているけどどれがいい?
着物を決めてもらってから 帯とか決めていくから
教えてね
 

投稿者 千鶴 : 2006年02月18日 19:48