« 新しい子をアップしました | メイン | 服を着せています(BlogPet) 千鶴の追記あり »

2006年02月16日

今帰りましたです

昨日 
母から急だけど胃カメラを飲むことになったからと
電話が来たので 今日は朝からずっと付き添って 
今帰ってきました
結果は ただの胃炎だったのでよかったです

近所の銀杏並木を付き添いの空き時間 携帯で撮りました 
冬枯れで幹だけになっています
その中に一箇所だけ 山茶花の大木があって
モノクロの風景の中 咲いている花と 散った花びらで
そこだけ ほわっと赤い 霧もかかっているので
よその世界へいった不思議な感じでした

06216.jpg

母を家まで送って帰り際 弟がもらっていたチョコを
頂いてきました。笑

下は 弟の飼ってるわんこです
ボルゾイという種類なので 大きいです
まだ生後7ヶ月なのに 立ち上がると私と背が同じ位
どんだけでかくなるんだろう?牛くらい?

06216-2.jpg

投稿者 Chizuru : 2006年02月16日 15:34

コメント

↓の黒文化ちゃん、小夜ちゃんだね?
とってもラブリ~~(´▽`)はぁぁ・・♪
白いレースが清楚さと可愛らしさを引き立ててていい!!

お母様も、大事無くてよかったこと!
でも胃カメラ・・・私は多分下手なお医者様に当たったんだろうなあ~~
七転八倒した覚えがあるよ( ゜▽゜;)

ボルゾイ! 前にスーパーの駐車場で
隣の車に乗ってたのを見た(窓が開いてたので撫でることが出来た!)けど
大きかったよ~~!!
貌も細いから、最初は鹿か麒麟かと思ったモン
すごく綺麗なワンさんでした!(*^▽^*)

投稿者 BAN : 2006年02月16日 18:30

本当にご家族、大事無くて良かったですね。
原因がわかれば、気持ちも上向きになれますし。

ボルゾイ、以前住んでたところに、外国人の方が連れてらしたのですが、確かに「子牛」ほどの大きさでした。
真っ白で、もう老犬なので大人しく、長い足で軽やかに歩くさまは、バレリーナみたいでした。
7ヶ月なら、まだコドモなのかな?鼻をはむ!したい~。かわいい~。

投稿者 みねこ : 2006年02月16日 20:24

BANちゃん
うん よかったよ~ すぐ飲んでくださいって昨日言われたらしくて
お医者さんが手配も速攻でして下さって しかし 本人は気が気じゃなかった
だよね~~ すぐって言われたら・・・

小夜ちゃん ぴったりな名前でしょう?良い名前を頂いて
私も もちろん 小夜もうれしいですよ~

この子ね 外でボール遊びをするのが好きで
お風呂のあと家の中にあげるのが日課なんだけど
家の中では たまねぎを転がして遊ぶんだよ

大きいから 家の中ひっちゃかめっちゃかよ

みねこさん
有難うございます はいまだ子供で 上のようなたまねぎ遊びなんかをしてます
遊んでくれって要求が凄くて 立ち上がってのしかかってくるんですが
押し倒されますよ
子牛 やっぱり!大きくなるんですよね
足と貌本当に細くて優雅です 飼い主とは似てませんなぁ。笑

投稿者 千鶴 : 2006年02月16日 20:48