« 地道な作業中 | メイン | 解いて洗ってアイロンがけ »

2006年03月12日

忙しかった。。。

昨日は 車の整備でずっと整備工場にいました
今日は 税金関係の書類作成をしてました
本当は温泉に行く予定だったのに 予定倒れになってしまって
それもこれも 宿題をぎりぎりまでやらない子供と同じ思考の
自分の所為です(;。;)

ずっとたまったままだったメールのお返事を書類作成が済んでから
出させていただきました。本当に本当にノロ子ですみません

一昨日から 今日まであまりネットが出来なかったけど
今夜は回れるかな~ でも 休日は子供に占領されている
自宅パソ・・・つまんないなぁ~

さて今から 自宅へ帰ります (今 仕事場所から書いています)
おなかへったぁ~~(^^;)

投稿者 Chizuru : 2006年03月12日 18:47

コメント

ちわ~~!

引越し秒読みのワタクシです!!うひゃひゃ!

ねぇ、なんで、整備工場にずっといたのよ?
任せて帰ってくればよかったのに。

温泉、行きたいねぇ!美味しいものも食べたいねぇ!!

投稿者 るるこ : 2006年03月13日 13:37

もう 秒読みだね
気ぜわしく さびしいね

整備工場 だって 帰りの足 (夫が仕事だったので)
がなかったので ま 整備工場の近所をぶらぶらと
そうしたら 中国式足マッサージてのがあったので
ためしまたよ~~ 血の巡りは良くなったみたいだけど
痛かった~~~いたっかった~~~(;。;)

ねえ 名古屋には良い温泉場ある?
行きたいな~~ まだ名古屋って行ったことがないのよ

投稿者 千鶴 : 2006年03月13日 17:49

お!!!

ア~~!帰りの足か、、そういう問題ね?
代車なかったの?

名古屋にいらっしゃい!(いきなりか!?)
温泉、、、あまりないような気がするけど、アンティーク屋とかいろいろあるでぇ~~!
遊ぼ!!

千鶴ちゃんが、名古屋に来てくれたらうれしいなぁ!!

投稿者 るるこ : 2006年03月13日 18:33

うん た~~~~んと おとうに働いてもらって
行ってみたいです アンティーク屋 じゃ お小遣いも
いるね (>0<)
2本くらいくれたら良いなぁ=

整備はね代車をもらうほどではなく それに 知っている?
代車って 保険ついていないんだよ
もし 代車で事故ったら 自腹
(前に経験あり・爆)なので 車検だろうが
なんだろうが 代車は断固拒否なのであります!

投稿者 千鶴 : 2006年03月13日 18:44

え?!ほんと!!?
代車は保険なし!!

え==?!じゃあ、代車で、なんかやらかしたんだね?
助けて~~!
バッタ~~ン!

まぁ、こうして元気でいてくれるから、よしとするか!
あっはっはっは!

いっぱい持っておいでよ~~!あっはっは!

投稿者 るるこ : 2006年03月13日 19:43

うん ぶつけた。爆
え~~とね 12年位前だけど
だから 車検で車が数日帰ってこなくても絶対代車は頼まない
その頃は車検代も10万円くらいかかっていたでしょう
オマケにぶつけた車の修理10万円 死んだよ

で 車検のとき代車は要られますか?って尋ねられたら
保険つきなら乗ってもいいと答えるの
もしかして 保険なしは こっちだけかな?
あれから 3・4回車検があったけど 保険付って
代車はないなぁ

そっちへ行くときは お捻りを撒けるくらいもっていくわ~~♪夢^^

投稿者 千鶴 : 2006年03月13日 21:34

うっひゃ~~!!

それって、めったにないほどの出来事じゃん!
何しろ、無事でよかったさ!

え?お捻り?
その時点で、すでにどこへ行くのか、怪しいかほりが
漂い始めたよ~~!(〇^ε^〇)

投稿者 るるこ : 2006年03月13日 22:45

ぶははは 無事も何も
自宅を出る時にブロック塀にががっがががが~~~っと
こすりつけた・で 10万円が ぱ~~~

それから その時のディーラー車検には
出さなくなったの 
おひねり・・・ぷぷぷ~~ るるちゃんと私 多分同じ事を
考えていると思う。爆笑

投稿者 千鶴 : 2006年03月14日 00:38