« 今日はペチコート | メイン | 新作をアップしました »

2006年06月07日

今日の成果

ペチコートに合わせるレースの手持ちが無いことが判明
で レースを探す傍ら スカートにつり紐をつけ 紐だけでは
なんとなくさびしかったので 肩に来る部分にフリルをつけてみました
フルセットで着せた画像です ブラウスは見本で縫ったものを着せているので
なんとなく 胸元の収まりが悪いけど こんな感じ~~♪↓

060607.jpg

それと 大きな襟 これにはビンテージレースをかぶせて
襟の片方に白い薔薇を刺してみました 薔薇に見えるかな・・・?
今回は よだれかけタイプではなく ブラウスの型紙から
襟の型紙を取って替え襟で制作

薔薇の部分の拡大 肩凝りもなくてじゃんじゃん進めれるって思っていると
何かの用事が入ってくる 上手くいかないもんですね

060607-2.jpg

投稿者 Chizuru : 2006年06月07日 16:51