« 今日の成果 | メイン | 拡大画像と黒い子の洋服セット »

2006年06月09日

新作をアップしました

久々に新作を更新しました この文化ちゃんより大きい子を
制作中ですが 髪の素材が本日到着予定ですので
こちらの御披露目は来週になると思います

今回は ピンクとブルーの淡い色合いの50cmサイズの子です

それから いつもお世話になっているらんさんのロップ縫いのイラストを
プリントした手ぬぐいが届きました~~♪
毎日徒歩で首にタオルを巻いて通勤しているのですが
明日からこの手ぬぐいがタオルの代わりに通勤のお供をしてくれます
歩くのがますます楽しくなりそうです(@^0^@)
歩いて少しは中性脂肪を燃焼させないとヤバイお年頃・・・頑張ります☆

投稿者 Chizuru : 2006年06月09日 15:40