« 企画展に参加する子です | メイン | 更新しました »

2006年07月24日

帰宅いたしました

金曜日から大雨の中 親戚回りなどをするため帰省しておりまして
先ほど 帰宅いたしました
留守中にメールなど頂戴していたのですが お返事が書けず済みませんm(__)m

九州はあっちこっちで冠水したりがけ崩れがあったり 今回の出先も
あっちの道もこっちの道も 通行止めになっており カーナビと道路情報などを
助けにしながら 大変スリリングな旅路でした
ちょっと疲れが出てしまいましたので メールのお返事などは明日書かせて
いただきたいと思います。ごめんなさいです

投稿者 Chizuru : 2006年07月24日 18:55