« 帰宅いたしました | メイン | 新作をアップしました »

2006年07月27日

更新しました

デジカメの調子が悪くって TOPの画像は携帯で撮りました
今時の携帯ってデジカメ並みに綺麗な画像が撮れるようです(驚き)

少しでも涼しいようにTOPの模様替えです TOPのお人形は
金魚たちの見る夢は に 参加させていただく子なのですが
小さい子の顔がまだ入っておらず 企画展が始まる当日か
その翌日に浪漫館様のほうへ 到着するかもしれません
沢山の方に 見ていただけたらうれしいです

暑くて暑くて 体の中から煮えてしまいそうで 頭も良く回っておりません
一気に仕上げようと思うのですが 集中力が途切れ途切れになってしまって
ちっとも進まない がんばらなくちゃって思います

それと ドールショーに関するお知らせを追記しております
↓からをご覧くださいませ~~♪
** ご案内 **

投稿者 Chizuru : 2006年07月27日 19:51