« 新作をアップしました | メイン | 生地候補 »

2006年07月31日

次のイベント

次の参加イベント ドールショー17に向けて制作を開始しました

自分のお人形も連れて行きたいなって思っています

和ドレスの小さい子が今のところ第一候補です♪



今月はお盆のお参りや二人の受験生の母として動くことも多いので 

どのくらいの作品を作ることがでるのか 全く不明ですが

せっかく上京するのだから頑張ってみようと思っています



暫らくこもります



8月中は 金曜・土曜・日曜 旧盆の期間はメールのお返事が

多分出来ません。お急ぎの用件の場合は ”急ぎ” と一言お書き

添えくださいませ わがままを申しますがよろしくお願いいたします



制作状況は 形が出来てきましたらこのニッキに

貼っていくつもりですので 思い出されたときにでも

覗いていただけるとうれしいです


投稿者 Chizuru : 2006年07月31日 17:49