« 更新しました | メイン | 次のイベント »

2006年07月28日

新作をアップしました

デジカメの調子が相変わらず悪いので 
今回は 携帯画像で勘弁してくださいませ
オリンパスのデジカメもかなり使い込んでいるので
くたびれてきたのかな・・・一昨日冷蔵庫が壊れて
昨日買い換えたばかりなので もう デジカメまで買う
余裕がナッシングです(T_T)今月は炊飯器も壊れたし・・・
一体うちの電化製品はどうなっているんだろう(;。;)
当分 携帯画像での更新となりますので
実物との色の誤差など お許しくださいね。
下の画像は 新作のページに貼っていないのを
更新後にパソコンのファイルの中から見つけたので
貼ってみました。

060728.jpg

今回アップした子は全て横濱浪漫館さまに納品します
企画展 金魚たちの見る夢は が 明日から始まります
私も近くなら 見学に行って沢山の作品に埋もれてみたいです^^

コメントなどあられましたら →からどうぞ 

投稿者 Chizuru : 2006年07月28日 18:21