« 昔のニッキのアドレス | メイン | 更新しました。 »

2004年11月15日

新入りさん♪


到着後 お風呂に入れたり お顔を拭いたり服を着せたり (嬉々喜)
やけにアイラインが濃いQPさんだと思っていたら殆どが汚れでした。笑
かなり綺麗になってほっぺがピカピカ光ってます。
きぐるみさんの服はダメージがひどかったのでこのピンクか白いボアで
体を作り直す予定です。 たのしか♪たのしか♪

のばらさんのHPで行われていたプレゼント企画で頂いた小さな薔薇のコサージュを
着ぐるみちゃんに、いっしょに入れてくださった淡水パールのブレスをQPちゃんの
ネックレスにしてみました。
服は アンティークのシルクのニットドレスなのですが光沢がたまりません!

のばらさんちへは こちらから 優しい気持ちに成れる事請け合いです(^^)

追記:ブログを設定しましたので こちらを今日から使います。カスタムや使い方は
    おいおい覚えていきましょう。

投稿者 Chizuru : 2004年11月15日 03:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新入りさん♪:

» tinder dating from tinder dating
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: 新入りさん♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月24日 06:24

コメント