« 新入りさん♪ | メイン | これからの予定 »

2004年11月15日

更新しました。

家の中で撮っているので 画像はぼけボケですが見てやってください。
今日は お友達から嬉しい贈り物が届き感激でした!Sさま ありがとうございました~~♪
さて 下のQPちゃんの体の作り替えはしばらくお預けで、制作の海に沈みます。
急に寒くなってきたし 家にこもるのもいいかも(いつもこもっているんですが。笑)

追記:
ところで このニッキに使っているブログと言うものはとてもよい物だと
聞きますが、わたしは良くわからないのですねぇ~~・・・苦笑
わかる点といったら 自分が好きなようにカスタムできて 表示が速くて
自分のサーバーにアップできると言うことくらい。(コンくらいしか解ってません。爆笑)
まだ使いこなせても、カスタムをバンバンできるわけでもないし、とりあえず 
デフォルト状態から少しだけカスタムをした状態です。
もしかしたら ソースを書き間違って 不具合な部分があるかもしれません。
もしそんなことがあったら 教えていただけたら助かります。

このブログは シックスアパート(敬称略)というアメリカの会社で配布されている
CGIスキン(かな?)です。日本語で配布されていますから英語がわからなくても
大丈夫です。

投稿者 Chizuru : 2004年11月15日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメント