« ひよこモチーフの子 | メイン | ありがとうございました!(ドルパ12) »

2004年12月04日

つ・・・つかれた 

久々に人ごみに出て楽しかった反面 疲れました。
今日は朝早くから グリーンの寄せ植えを作ったり お店番(会計)をしたり
夕方まで バザーのお手伝いをしてきました。

帰る頃には 疲れて何も(主に家事が)出来そうに無いなと想像できましたので
食料品を結構買いました。
肉まん・炊き込みご飯・豚汁・苺大福・・・なんか食べ物ばかり全部 5人前ずつ・・・(^^;)

それと ちょっと前まで サボテンや多肉植物は苦手だったのですが
見ていたら何か可愛くて 思わず買ってしまいました。
サボテンには意思があるって聞くことがあります。可愛がらなくては!
↓ 買った多肉植物 

それと 今日 メールくださっている方へのお返事は 明日お返事を差し上げますので
ご容赦くださいませ~!あ!一言だけ準備は 着々です!

sab1.jpg

投稿者 Chizuru : 2004年12月04日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunka.itigo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

このリストは、次のエントリーを参照しています: つ・・・つかれた :

» tinder site from tinder site
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: つ・・・つかれた  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年01月25日 22:36

» free gay dating sites for serious relationships from free gay dating sites for serious relationships
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: つ・・・つかれた  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年02月01日 08:41

» payday loans san antonio texas from payday loans san antonio texas
◆◇◆ 千鶴のニッキ ◆◇◆: つ・・・つかれた  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2021年04月06日 01:15

コメント